* 父が来ました(^.^) * | 日々のくらし

日々のくらし

たくさんあるブログの中からご訪問いただきありがとうございます!手作りおやつ、針仕事、インテリアなど 。。どうぞごゆるりとお立ち寄りください♪ icchi



おはようございます♪



父からなかなか 連絡来ないなぁ。。。なんて思ってたら




携帯 「今 、島忠にいるから 迎えにきてくれ」と。。


息子が 帰ってきていたので 


  「ジージ 島忠にいるから 迎えに行って来て!」



息子 びっくり目  そして 大喜びの ガッツポーズ!!


お子たちには 内緒にしていたので、 すんごく うれしかったみたい♪





。。。。。なかなか 帰ってこない2人。。。。



。。。。やっと帰ってきたと思ったら 娘も一緒(~o~)



小学校の前まで 娘を迎えに行ったらしい。。。。(~o~)






いや~相変わらず元気元気♪


とても70歳には見えない。。




そして うちの旦那さんにお土産も♪




**  Hand made life **

ヒョウ柄 ブリーフトランクス~(爆)


うけた~


こういうの1枚で 撮影する 有名なカメラマンいましたよね(笑)



旦那。。。早速 はいてましたけど( ´艸`)


パンツだけが 強そうだった。。。




夕飯は。。。♪




イッチーのママ友のお店へ♪





**  Hand made life **

大人気なんですよ~ここ!


いつも 満席!!






**  Hand made life **



**  Hand made life **



**  Hand made life **



**  Hand made life **



**  Hand made life **


70歳の酒豪!!


ほんと よく飲む!


日本酒 グビグビ!!


すばらしく つ強い肝臓に万歳(~o~)









このおじいちゃん 家にかえってからも


また 飲んでましたから。。。












そして 朝 普通の顏して 朝食 ばくばく食べてた!



娘「いつもより おかずが多い~~」


ジージ「これで多いのか」



。。。。。。(~_~;)







そして 今 イッチーのママチャリ(前後に子供用シート付き)で


散歩にいきましたよ~




警察に 呼び止められなきゃいいけど(笑)





帰ってきたら コストコへいってきます(~o~)











お子たちが 帰ってきたら 父、お子たちで 


姪っ子のうちに泊まりに行くので


イッチーは千葉まで送って行かなきゃ。。。。








長生きしてね。。。。(*^_^*)







そうそう。。。。ちちも 2日のイベントに来るそうです(~_~;)



みなさん 70歳くらいのおじいさんをみかけたら


優しく。。。。お願いしますね(~_~;)








最後までよんでくださってありがとうございました





イッチー