* お顔ちゃん いっぱい~ * | 日々のくらし

日々のくらし

たくさんあるブログの中からご訪問いただきありがとうございます!手作りおやつ、針仕事、インテリアなど 。。どうぞごゆるりとお立ち寄りください♪ icchi



おはようございます♪




昨日は 運動会の方が多かったのかな。。。




うちは 来週の㈯ 運動会です!




そして うちの旦那さんは その日に出張(~_~;)

いつだったかも そうでした。。むっ



私1人で応援予定DASH!




PTA役員の仕事もあるので。。。座る席を




お友達の家族と一緒に混ぜてもらうことにしました♪




だって 3人じゃ さみしいもんね。。





なんだかんだで バタバタスケジュール(~_~;)




気合で 乗りきりまっせ~~!!!









お顔ちゃん さらに 仲間入り♪






**  Hand made life **






**  Hand made life **




**  Hand made life **




久々 この画像いっときますか~( ̄▽+ ̄*)







**  Hand made life **


こつこつ 作りためて




さっき数えてみたら 77個!!



イッチー そんなに 作って どうすんの??(笑)




いいんです(* ̄Oノ ̄*)




これで いいんです!




たくさん あると 安心できるんです!!





一応。。。。委託先の分も頭にいれて。。。なんです。。




もう少し 増やすつもり。。。まだ 増やすんかい(笑)




増やすんです!!




目標100個( ̄▽+ ̄*)ギラ~ン☆







でもさ。 思ったんだ、、というか 最初から


わかってたんだけど(笑)


イッチーの ブース完全に浮きまくるよね(~_~;)



お顔ちゃんたち。。フレンチ感 ゼ~ロ~みたいな。。




いいんです !!


なるように なるものなんです!!ガハハハ(^▽^;)









6月2日   下北沢をお顔ちゃんだらけにして



待っとるよ~~ヽ(゜▽、゜)ノ













最後まで 読んでくださって ありがとうございました♪




イッチー