* j.s. pancake cafe * | 日々のくらし

日々のくらし

たくさんあるブログの中からご訪問いただきありがとうございます!手作りおやつ、針仕事、インテリアなど 。。どうぞごゆるりとお立ち寄りください♪ icchi




おはようございます♪




またまた 子供の 添い寝で アイタタタァ。。。。(~_~;)


と 目覚めたイッチー



しかも 靴下 はいたまま(パジャマの裾は もちろん靴下にinで(笑))






どうでも いいね。。。










゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚   先日 お友達と久々



ランチ してきました♪







j.s. pancake cafe ヘ(゚∀゚*)ノ





青山に できたころから  いつか行こう!!


って思いつつも なかなか 行けなくて。。。忘れてた(笑)




そしたら ラゾーナ川崎に できちゃった( ̄▽+ ̄*)






お友達からは オーダーの デザインのことも


詳しく ききたかったから  久々 会って いっぱい


おしゃべりして  楽しいひとときでした♪





満席だったから 画像は控えめですが。。。









**  イッチー **
入口!!










**  イッチー **


                   天井がたかくって 開放的♪











**  イッチー **

隣は ジャーナルスタンダードのお洋服売り場














**  イッチー **











ステキな 壁面ディスプレイがもっとあったんだけど。。。


人が多かったから  撮れなかったの~~(~_~;)












**  イッチー **

季節限定 セット











**  イッチー **


                  パンケーキ自体はあっさり薄味















**  イッチー **














**  イッチー **


                  オニオングラタンスープは濃厚でした♪










もう1つ アップルシナモンのパンケーキ  撮るのわすれて


胃袋へイン(~_~;)













お店の 雰囲気は 良い!!



しいて言えば。。。。




テーブルが狭い。。。。



プライスも もう少し 安ければいいかな。。。。




















今日も 遊びにきてくださって ありがとう!!








来週から プレ企画 始めるよ~♪


まだ 見られていない方



こちらをチェックしてね♪


    ↓


 ♡ ♡ ♡












ブログランキング!!


今日は 何位かなぁ、、、、


     ↓  



**  イッチー **


ありがと♪