* 簡単リメイク 缶&プランター * | 日々のくらし

日々のくらし

たくさんあるブログの中からご訪問いただきありがとうございます!手作りおやつ、針仕事、インテリアなど 。。どうぞごゆるりとお立ち寄りください♪ icchi



おはようございます♪




初めて 予約投稿してみましたニヤリ



できてるかな・・・・わん











昨日は 小引出しの記事にたくさんのコメントありがとう♪


うれしかったぁハート




そしてあれ、ホントに 便利だよ~はーと










ペンキが乾くの 待ってる間に これもリメイクしてみたよ♪




フルーツ缶&ツナ缶









表面感を どやってだそうかなぁ。。。って考えて



キャンバスの麻布を 両面テープで 貼ってみました♪



その上から 白ペンキを塗り塗りー




**  イッチー **













**  イッチー **

ほら~ キャンバスの組織が うっすら残って


イメージ通りアゲアゲ














コラージュには 以前お友達にもらった


お菓子の パッケージを 使ってみたよ♪




**  イッチー **

チョキチョキ 切って。。。










あと むか~しに買った アジアンテイストのなにかに 付いてた


パーツも 使ってみた♪


**  イッチー **













どうかな。。。






**  イッチー **

麻ひもの先に プら~んと させてみたよ~♪













**  イッチー **










ツナ缶の方は 濃紺の生地を貼ってみましたくるるーん






**  イッチー **
















こんな 仕上がりですくるるーん









**  イッチー **

中は洋書をクシャクシャ~って敷き詰めて。。。


















自己満足ヘ(゚∀゚*)ノ


**  イッチー **













あとね。 IKEAで 買ったプランターーに。。。。。







**  イッチー **

この 左側の グレイッシュな方ね。。














ワインのコルクの先に ペンキをジャボッとつけて。。。



**  イッチー **



















**  イッチー **

ドット柄~~はーと



これ 気にいったよ~♪


ほっこりな感じに 変身(^-^)













まだまだ 缶がたまってるから また


やってみよう!!











゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚




Kさんオーダー分も始めますよ♪




希望のイメージを 想像して かためてる段階です(^ε^)♪




待っててねおんぷ







゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚




それから。。。来週中にプレ企画開始しますよ~♪



賞品をまだ チェックされてない方はこちらの記事を見てね♪



トートBAG→♡ ♡


子供服→☆ ☆


室内履き入れ→♢ ♢








゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚



今日も ご訪問 ありがとうございました(^-^)









こちらも 応援してね~(^人^)



   →       →


  
**  イッチー **



ありがとキャッ







また 遊びに来てね花