* セリアのマグネット  &  プレ企画のBAG♪ * | 日々のくらし

日々のくらし

たくさんあるブログの中からご訪問いただきありがとうございます!手作りおやつ、針仕事、インテリアなど 。。どうぞごゆるりとお立ち寄りください♪ icchi




おはようございます♪





昨晩も 子供の添い寝で 朝までねてしまい



腰がイタタッ。。。ですうわーん











゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚




先週 セリアで 可愛い絵柄のマグネットを買いました音譜



そんなに 必要ないんだけど。。。ついね(~_~;)



こうやって ものが増えるのよね。。。







**  イッチー **

女の子の絵柄には 弱いのよねラブラブ
















゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ プレ企画用のミニトートのご紹介音譜









1つめは。。。。







**  イッチー **

MERCI BAG      これは前








後ろは。。。






**  イッチー **
スマイル~はぁと













もう1つは。。。。







**  イッチー **
白糸でメッセ刺繍。。。なちゅらり~な感じ♡








後ろは。。。








**  イッチー **
レース編み(市販の物(~_~;))が付いてますラブラブ





















**  イッチー **

どちらも 持ち手が編み編みで可愛いよ♪














**  イッチー **


中綿いりなので ふっくら しっかりしています♪





ちょこっと 銀行まで 


ちょこっとお迎えに



ちょこっとそこまでに便利な


ミニトートバッグは2点おつくりしましたよ♪





他に子供服なんかも ご用意しておりますので



お楽しみに~♪














今日もご訪問ありがとうございました♪










こちらも 応援してくださると


製作の励みになりまする~(^人^)


      →



**  イッチー **



ありがとうございました♪