* 東京アンティークさん * | 日々のくらし

日々のくらし

たくさんあるブログの中からご訪問いただきありがとうございます!手作りおやつ、針仕事、インテリアなど 。。どうぞごゆるりとお立ち寄りください♪ icchi




こんにちは 今日も昨日も 朝から



幼稚園の衣装のことで 動きまくってるイッチーですガイコツも(汗)






ものすごく 汗かいて のぼせたせいか。。。さっき



大量の鼻血がでました。。叫び    しばらく 止まらなくて


ちょっと びびりました。。。量がハンパなくて





とまったので 一安心かお












本番の生地で 1セット作ってみました☆







**  イッチー **

このド派手衣装、、、バッキンガム宮殿の兵隊さんみたいでしょ。。




これを着て エグザイルを踊るそうです♪




作った1セットは 3人目を数日前に出産したばかりの


お友達の分です。。。 きっと つくる時間もないくらい 


大変だと思ったので。。。いつも お世話になりっぱなしだし汗


ということで つくっておいてあげようと思いまして。。。ニコニコ







明日は 幼稚園に集まって 型紙うつしを 指導しなければいけませんあせる



ちょっと てんばってる あたし。。。ガーン



がんばらねば。。。グー









゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ 疲れて 帰ってきたら




ポストに 忘れてたものが  届いてましたアップ




ちょっと 元気を取り戻すにひひ






東京アンティークさんの セールで 注文したハンコが



届いてました♪











「 セットのハンコ1セット + 単品のハンコ5個 」


   で ¥5000  というのを 買いました






ものすごく まよって でも 何えらんだか 忘れてました(笑)





セットはこれ!!












*☆*:;;;:*☆*:;;;: 星の王子様 *☆*:;;;:*☆*:;;;:






**  イッチー **


アリス  とか  星の王子様とかって


いくつになっても  好きだなぁ。。。♡












単品は こんなの 選んでました。。。









**  イッチー **

長いレース柄 欲しかったんですよね♡



















**  イッチー **

可愛いでしょ♡


















**  イッチー **


ウッドにも 可愛いよね(*^_^*)


















ちょっと 疲れてしまったので 



これから 少しだけ 昼寝しますぐぅぐぅ















今日も ご訪問 ありがとうございます音譜













こちらも 参加 しています!


応援してくださるととっても


うれしいです(^人^)


    →

ワンクリック !!



**  イッチー **


応援 ありがとう!!!