* どたばた。。。(~_~;) * | 日々のくらし

日々のくらし

たくさんあるブログの中からご訪問いただきありがとうございます!手作りおやつ、針仕事、インテリアなど 。。どうぞごゆるりとお立ち寄りください♪ icchi



おはようございます!!





朝から 軽快に ミシンをかけておりました~DASH!


気分を上げるために、、20年以上聴きつづけている


こちらのCDかけながらね音譜













**  イッチー **

スウィング・アウト・シスター照れ



特に このライブバージョンのが 最高アップ



一緒に スウィングしながら 製作してたよにひひ










で オーダー分ここまで進みました




いつもより スローペースですみません(~_~;)




**  イッチー **


中身の仕切りやじゃばらの縫製ほぼ完成!!



ピンクのほうももうちょっと。。。


ひさびさの びびっとピンク新鮮です☆











なんだか バタバタです。。。



幼稚園の衣装に時間をとられてます(~_~;)








とりあえず、、、先生に見せるファーストサンプルはできました(~_~;)




**  イッチー **

うちにあった 代替えの生地ですが。。。。



本番は赤のサテン







毎年 担任の先生が考えたデザインをママたちが


製作するんです(~_~;)






毎度 レベルが高くなってて。。。。 しんどッ汗


でも もう今回が最後なんで ひとふんばりしますDASH!DASH!



家の息子のクラスは エグザイルを 踊るそうです( ´艸`)




大丈夫か。。。。(~_~;)。。。。息子。。。。!???














゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ これから ダイソーにいってきます!







母に頼まれた フレームを探しにDASH!!







**  イッチー **

この大きさ。。。まだ 売ってるかなぁ。。。。





これ トイレです(〃∇〃)










反対側の壁は。。。









**  イッチー **


こんな感じです。。。





壁飾りは 手芸本を参考にクロスステッチしたものです。

















゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ではでは 行ってきます!!












今日も ご訪問 ありがとうございました








こちらも 応援してくださると


本当に励みになります(^人^)

    →



**  イッチー **


ありがとうございましたラブラブ