* オーダー品 * | 日々のくらし

日々のくらし

たくさんあるブログの中からご訪問いただきありがとうございます!手作りおやつ、針仕事、インテリアなど 。。どうぞごゆるりとお立ち寄りください♪ icchi



おはようございます(^O^)



1月3日!!!   今日は うちの父の69歳??の


お誕生日ニコニコ  「お父さん! おめでとう~~!!」クラッカー



いつまでも 元気で 若々しく いてね~~ラブラブ








゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚





さて 今日は 引き続き Kちゃん オーダー分のご紹介音譜



アフリカンターバン(アフリカのママさんが つけてそうなのでこう名付けました)



以前にも ご紹介したことが ありますね。。。




**  イッチー **

うちの スーパーモデルが 試着にひひ


大人サイズなので ゆるゆるですが。。。


そうはみえないね。。。













**  イッチー **

トップが 交差した デザインです!!


とっても 個性的で おしゃれ宝石白













**  イッチー **

こちらと ルルちゃんを 近々 お送りしますね~~!!




















それから 次は 幼稚園のO先生分ニコニコ



ルルちゃんですルルちゃん






**  イッチー **


先生~~いかがでしょうか~~!?ニコニコ



お持ち しますね~!!
















今日は 我が家 何年ぶり!?か。。。


IKEA港北店へ 行ってまいります~~~!!



子供たちをKIDS ROOMに預けたいので。。。。


朝1番に 出発です!!!


楽しみo(^▽^)o


















今日もご訪問ありがとうございました!!














さて 今日のランキングは 何位かな。。。。


       →ポチッと応援よろしくおねがいします!!!


   
**  イッチー **





ありがとう!!!