7月27日

小原亭晩ごはん

今日は、会議後ちょい飲み小原亭🍺

ヨーグルトケーキ

ハトシ

これは

お友達にあげたプレゼントのバスク



あら

ハンバーグの写真無かった(笑)


7月28日

小原亭晩ごはん



今日は、寝てたら

熱中症になり

会社休みましたガーン

アホやから、クーラー入れずに寝てしまい💦

全く起きれず💦手は震えるし💦

初めてなったわ。

ポカリをたくさん飲んで、なんとか夕方に復活


今夜は、手抜きで

冷凍パスタ

息子大好きなカルボナーラ


足りずにお姉ちゃんのパスタも半分食べてました笑



さて

明日からまた頑張る😤


ごちそうさまでした{emoji:007.png.照れ}