今日の矢野穂積劇場 「議長に叱られる矢野っち」 | C.I.L.

今日の矢野穂積劇場 「議長に叱られる矢野っち」


場面は先日アップした矢野穂積劇場と同じ6月12日。

りんごっこ保育園に対する追及の声に対し、とにかく吠えまくって意味不明の恫喝を繰り返す矢野。

一応は奇麗事を並べ立ててはいるが、その内容はすでに至る所で論破され尽されている妄言であり、傍聴者も議員達も失笑するしかない。

矢野のあまりの暴れっぷりに途中で休憩に入ったんだが、それを無視してギャーギャーわめく矢野に対して、キレた議長が 「お前がうるせえから休憩入れたんだ!黙ってろヴォケ!」 と怒鳴りつける。


確かにこんな状態じゃ、議会の様子をインターネット中継したがらない連中も多いだろうね。

ただ市民からしてみたらこういう酷い有り様を知る権利があると思うんだがねえ。