世界樹の迷宮2とダメ人間とオレ。 | C.I.L.

世界樹の迷宮2とダメ人間とオレ。

諸君、オレ様は実は忙しい。



諸君、オレ様は原稿の締め切りに追われつつある。



諸君、オレ様は酷く気分屋である。



諸君、オレ様は気が乗れば筆が早い代わりに、そうじゃなきゃ振っても何も出てこない。



諸君、オレ様は今運良くノリノリ執筆モードである。



諸君、オレ様はこのノリノリモードを逃したら1週間は立ち直れそうにない。







諸君、オレ様ついうっかり世界樹の迷宮2 を買って来ちゃった…。



諸君、オレ様ってばちゃっかり初回特典付きのをゲトーしちった…。



うっわあーやっべーって!これマジやべーって!こんなのもしケースを開けてDSにソフトを差し込んで電源を入れたりなんかしちゃったら即廃人モードになっちゃうって!原稿書きたい欲求とかそんなん虚空の彼方に消え去るって!ダメだからな!絶対にソフトを取り出してDSにセットしたりしちゃダメだからなあ!




違う違う。コレはほら、もし内容物に不備があったら困るじゃん?後で取替えてもらわないといけないしさ。で、なになに?ソフトがあって、説明書もあって、特典のCDもあると。うん、足りない物はないようだな。うん。




違う違う。コレはほら、もしソフトが不具合でセットできなかったりしたら大変じゃん?それこそアトラスに商品を送って交換してもらわないといけないじゃん?




違う違う。バカ、違うって。先っぽだけだから。先っぽだけ。マジでマジで。ちゃんとゴムつけってっし平気だって!




あ、あ、あ!違うから!これは違うから!すぐ終わるから大丈夫だって!先っぽしか入れてないから平気だって!血とか出てねーしマジマジ!マジでだいじょぶだから!




オレオワタ(AA略





----------

世界樹の迷宮2 が現れた!
コマンド?

----------

様子を見る
悪性のインフルエンザにかかった事にする
中国製餃子を食べちゃった事にする
3日に1人の割合で身内に不幸があった事にする
→ ニートゲーマーになる

----------