太った人と1回ヤルとやめられないって! | C.I.L.

太った人と1回ヤルとやめられないって!

タイトルを読んだだけでは何がなんだか分からない事と思われる。


この台詞は、ウチの天然彼女さんが知人に対して発した衝撃の一言なのだ。


数日前、オレ様と彼女さんと知人の数人で 「異性のタイプ」 について語り合っていた時に、ある人間が 「たしか●●子は太った男ダメなんだよな?」 と発言したのだが、その台詞を聞いてウチの彼女さんが切り返した台詞が


「でも太った人と1回ヤルとやめられないって!」


だったのである。



さて、この言葉には一体どのような真意が隠されているのだろうか?


オレ様はすかさず 「お前!確かにオレはデブだけど下品にもほどがあんだろ!もっと言葉を選べよ!」 と激しいツッコミを入れたのだが、彼女さんは慌てて 「ちがうちがう!そういう意味じゃない!」 と全否定。


別に彼女さんがちがうと言うのは勝手なんだが、「太った人と1回ヤルとやめられない」 という単語を、"アレ" 以外にどのような受け取り方をしろというのだろうか?


彼女さんは必死に 「言葉を間違えたの!プニプニした肉感がたまらないから、一度太った人とお付き合いするとやめられないって話だよ!」 と誤魔化していたわけだが、それにしては 「1回ヤル」 という部分が激しく引っ掛かる。


言葉を間違えたというが、異性とのお付き合いって 「1回」 と数えるものか?


それに 「ヤル」 ってなんだ?


何が 「やめられない」 んだ?


言葉を間違えたと言うけれど、"1回"→ "ヤル"→ "やめられない" と、三連続で流れるように言葉を間違え続けたってことか?


そりゃねえだろお前よ~。


肉体の関係ではなく、恋愛関係そのものをこのように表現する人間は日本に何人くらいいるのだろうか?これはもう間違ったとかそういうレベルの問題ではなく、素でガチンコトークをしてしまったとしか思えないのだが。


しかし彼女さんは頑なに 「アタシは言葉を間違っただけ。サダオちゃんが無理に変な解釈をしようとしてるだけ。」 と言い続けており、オレ様は 「だったらより大勢の人間に判断してもらおうじゃねえか!」 と、おはら汁で晒し上げることを決意した次第である。



そんなこんなで読者諸君に聞きたい。



「太った人と1回ヤルとやめられないって!」



この台詞は絶対にアレだよな?


身長177cm(30過ぎてから2cm伸びたw) で平均体重85kg、ただし体脂肪率は露骨に肥満という、オレ様のプヨプヨしたハート様ばりの肉体に対してのアレだよな?


この不様に出っ張った柔らかい腹肉がアレの時にナニだっていう話だよな?


しかも何が悲しいって、決してテケニックを褒められているわけではなく、ただ単に肉の感触を褒められてるだけという淋しい現実を突きつけられてるわけだよな?


言っておきますけどオレ様はアレですよ?


パートナーが望むなら何でもしますよ?


アヌルのシワを1本1本丁寧に舌で舐め上げ、洗ってない足の指をクンカクンカしながらしゃぶり尽くしますよ?


なんたってオレ様はね、自慢じゃないですけどね、そっち方面に関しては 【デブ・お婆ちゃん・スカトロ・明らかな病気持ち】 という四天王を倒した漢の中の漢ですよ?


さらに言うなら人生捨てる覚悟で吉原で生中出し2連戦とか平然とこなしたり、中華系・アジア系・南米系・白人系と立ちんぼ世界一周を果たした偉人ですよ?


それに一人遊びの方も凄いのよ?


一時期ムダにバイアグラを飲むのがマイブームだった時があって、その時に思いついた遊びが 「バイアグラを飲んであり得ないネタで勃起する」 という苦行ね。ちなみにサダム・フセインの肖像画程度なら勃起可能だったね。


そんなオレ様は手前味噌で申し訳ないけど、男塾に例えるなら2号生筆頭赤石先輩くらいの位置にはいるね。世の中に斬れない物はないという赤石先輩のごとく、世の中に入れられない穴はないね。


それをだな、オレ様のこんなたゆまぬ努力の末に得たテケニックを無視してだな、醜く出っ張った飢餓難民のような腹肉だけを褒めるとはキサマはそれでも軍人か!


なんか話の論点がズレてる気がするけどな、どうせ褒めるならテケニックの方を褒めろと。


オレの童貞喪失から17年の間に得たあんなことやこんなことを 「太った人」 の一言で片付けるな!




これまでの人生でどれだけはぐれメタル狩ったと思ってんだコラ!




数年前に友達のAV女優にカレーを奢ってな、2日後にその子とスカトロの撮影になっちゃってな、「ほら、荒井さんがご馳走してくれたカレーを返しますよ~」 なんて言われながら顔面にブリブリっとやられたオレの気持ちが分かるのか?


なんだお前ら!


オレ様が魂の叫びを発してるのにブラウザ閉じようとするんじゃねえよ!


もっと聞け!


もっとオレの歌を聞いていけ!



というわけで。


話がアチコチに脱線しましたが、ウチの彼女さんが発したこの台詞について、皆様に投票をお願いしたいと思います。



「太った人と1回ヤルとやめられないって!」



この台詞をどう解釈するべきなのか教えてください。



1.太った人と1度お付き合いするとやめられない。

2.太った人と1発ハメるとやめられない。


さあどっち?(他に解釈の方法があるならそれでも可)



※もし投票の結果 「2」 が多かった場合は、彼女さんには 『淫乱売女』 の称号を強制的に授与します。そうなった場合は絶賛更新停滞中のかのじょ汁のTOPページに 『淫乱売女』 の文字を刻み付けてください。



■参考リンク

・かのじょ汁 http://www.908.st/mt/kanojo/


そうだなあ。このTOP画面の左上の 『仲良きことは美しきかな』 の部分を 『淫乱売女が綴るブログ』 に変えてもらおうかな。




と、準備万端整ったところで。



それでは投票スタートです!