K-1谷川が必死に火消し活動 | C.I.L.

K-1谷川が必死に火消し活動

なんか谷川の必死の弁明で、ぬるぬる秋山問題が鎮火してしまいそうだ。

■日刊スポーツ

なんか意地でも 「ぬるぬる問題」 だけに終始するつもりらしい。


いやー、これは困ったね。

谷川がこの調子である以上は、恐らくグローブとその中身に関しては何も進展がないと思う。

どっかの週刊誌が命がけで追求してくれればもうちょっと何か出てくると思うんだけど、そんなリスキーな仕事を引き受けてくれる出版社などないわけで。

強いて言えば、可能性があるのはコアマガジンくらいかww


裏事情を何も知らないワタクシのような一市民からすれば、興行会社なんてヤクザだカルト教団だの影があるようでとっても怖いですものね!


実は知り合いのマスコミ関係者にも何度か話は振ったんだけど、どいつもこいつも 「それは怖いもん!」 とか 「シャレにならないっすよ!」 とか言われてお終い。

そうだよなあ。


怖いよなあ。


特に格闘技業界なんて、某有名団体の代表が殺されたりしてるもんなあ。

あ、自殺でしたっけ?

アハハハハハ失敬失敬。

という訳で、誰か一線越えてみせようとする勇者はおらんか!?