ラブホバトンとOpiとオレ | C.I.L.

ラブホバトンとOpiとオレ

脳死とかレジェンドネゲッターとか、周囲から妬み満載の負の肩書きを背負わされており、オレ様も「ケ、自業自得だな(ワラ」と信頼を寄せているOpi兄さん が映画を作りました。

『LOVE HOTELS』

これはラブホテルを舞台にした青春ストーリーな訳ですが、普段絶対に濡れ場なんか受けない若いおにゃのこ達が一生懸命セクースシーンを演じており、何ていうかティッシュの値段も上がるみたいだし今後は新しいオナニュ法を考えないといけないなあとぼんやり物思いにふける次第。

それはともかく、このOpiがプロデューサーとして陰険な方法でプロモーション活動を進めている訳だが、その被害者がこの人この人

多分家元は情に訴えられて仕方なく引き受けたんだろうし、ダンコンに関しては「オレと組んでるといい仕事回ってくるぜ~」と口からでまかせで言いくるめられたんだろうと妄想。


そんな中、当然のごとくオレ様もOpiにバトンを命じられた訳であり、Opiは「荒井は言わなくてもオレのプロモーションに協力すんだろ」と思い込んでいるらしく、いつか絶対に転ばせてやろうと堅く決意する次第。


という訳で、”友情”の2文字ばかりが頭に浮かぶ前置きが済んだところでラブホバトンです。



【01】お名前と性別を教えて下さいね。
荒井禎雄♂

【02】最初にラブホに入ったのはいつ?
実家のマンションで1部屋与えられていたり、早めに一人暮らしを始めた事もあって自室派だったため、連れ込み宿を使い始めたのは22くらいの頃。

【03】最初に入ったラブホの名前を覚えてますか?
覚えてないけど北池袋のラブホ街だったはず。

【04】そのラブホの印象は?
小汚い。

【05】ラブホに入ったら一番最初にすることはなに?
お風呂チェック。とりあえずお風呂の広さ、設備などを確かめ、逆ソーププレイなどが可能かどうか考える。(あとコンセントの場所とか、TVの端子とかも調べるお)

【06】ラブホの部屋を選ぶ時に気にするところは?
値段。

【07】「休憩」・「宿泊」、いくらぐらいが適正価格?
宿泊12,000円、休憩は4,000円くらいであって欲しい。

【08】「休憩」・「宿泊」、何回くらいが適正回数?
休憩=2発、宿泊=3発(理想論)

【09】印象に残っている名前のラブホがあったら教えて下さい(いくつでもOK!)。
特になし。(強いて言えば、入ろうとしたらそのラブホに名前がなかったのが一番インパクトあったかも。なんか看板の文字が消されたままだったんだよね…)

【10】印象に残っているラブホでの体験談があれば教えて下さい(いくつでもOK!)。
そりゃ鶯谷で2,000円の立ちんぼ(絶対50代後半↑)買った時に、震度3で倒壊しそうな凄まじいラブホ(?)に連れ込まれたことじゃないかしら。

【11】「恋のヨンパチ占い」の結果を教えて下さい。(http://www.nizoo.com/uranai_pc/
「こたつ隠れ」らしい。そんな体位あったっけ…?これって単に座位なんじゃ…。

【12】実際にその体位でしたことがありますか?
似たような体位はあるがさすがにこたつはない。

【13】オススメのラブホがあったら教えて下さい。
あえてラブホの廃墟を勧めてみる。

【14】あなたにとって「ラブホ」とは?
今の彼女さんとは一度も行った事がない気まずい場所。

【15】おつかれさまでした!このバトンを回す人を3人書いて下さい。
彼女さんあカジチナシ



…まてよ?

彼女さんとはまだ1回もラブホに行ったことがないという事は…

なんか激しく自爆しそうな悪寒が…