な、なおぽが閉鎖しちゃったじゃないか! | C.I.L.

な、なおぽが閉鎖しちゃったじゃないか!

ボ、ボクらは大切な人を殺してしまった…!

な、なおぽ殺してしまったんだ!!


と、メンヘルアムロのような書き出しで申し訳ない。


お前 とりあえずあーやーまーれーよー。

なんでおはら汁のコメント欄が荒れなきゃいけないんだ!

キサマのアクセス乞食の典型的な脳死行動をとったお陰で、何故かおはら汁が一番被害を受けてるじゃないか!!


それとなおぽも悪ノリすんなや!!

ネットバトルで直接被害を受けた訳でもないのに、いきなり閉鎖宣言することによって一番の被害者っぽく振舞うなんて、明らかに熟練の技じゃないか!なんだよ「ITジャーナリストだから分かるんだよ!」って。素で笑ったじゃねえか!

opiか?opiにでも入れ知恵されたか?


という訳で、皆さんおはら汁を壁パスの壁にして遊ぶの止めてください。

今のおはら汁にはネットに書いてある物をそのままストレートに受け取っちゃう素直な読者が多いようなんで、変化球には対応してくれないっぽいです。

王ジャパンも優勝したことだし、ね?(媚びるような笑顔で)