大変だ!オレにもメール疑惑が! | C.I.L.

大変だ!オレにもメール疑惑が!

嬉しい事に更新ネタが増えました。

先日の記事のコメント欄やメールでの情報なんですが、私名義の「カンパして!」メールが出回っているようです。(もしくはメールなど出回っておらず、テキストデータで書いた物を貼り付けてるだけかもしれません)

で、気になるそのメールの内容。


<偽メールの文面>

早いもので、探偵ファイルと関わりを持つようになって2年弱、渡邊文男をターゲットにして半年ほど経過しました。
今まで、取材・聞き込み費用、草を潜伏させる作業、サイト運営費など、全て自腹でまかなってきました。

しかし、近年渡邊文男問題に対する案件が増え、捜査に必要な人件費や交通費など、今以上に費用負担を求められるケースが増え、個人でまかなえる範囲を超えてきました。
お酒、食い道楽、彼女との交際費といった、個人的な趣味嗜好に類するものは既に削りきっていますしね。 

例えば、渡邊文男の身辺調査には、尾行要員・女性読者役等が必要になります。
これらはリスクが高いため、人件費がかかり、渡邊文男の癖によって行動も変化します。

無論、これらの行動は、本来私が全くする必要のないものですが、女子高生が心をかきまわされて自殺したり、冤罪の痴漢が晒されたり、渡邊文男の暴力によって障碍者になったり、女性の場合はいわゆる「ヤリ逃げ」をされたり、という可能性は誰しもありえますので、簡単に他人事で済ませてしまって良いのか?と思います。 

例えば渡邊文男と1対1で会った女性の37%の人が、渡邊文男から肉体関係を迫られるに至るという、恐い統計データもありますしね。

私のこういった活動も、読者だけのために行っているわけでなく、社会的に悪が淘汰されていけばうれしいな、と思って続けていることです。

傲慢な事だと重々承知の上ですが、何も知らない読者が真実を知る部品の一つにでもなれることができれば幸いだと思っています。

なお、このカンパのお願いは「見返りを求めない善意」をお願いしているものです。ご了承ください。

※本音
できる限りの善処はしますが、あくまで個人で可能な趣味の範囲でコツコツと地道にやっている事なので、責任の取れる範囲も限られます。そのあたりの事情は、ご推察&ご容赦ください。

極端な例え話ですが、やむにやまれぬ事情でサイト運営すら止めてしまう可能性もありえます。ぶっちゃけた話、ドブに捨てたつもりでカンパしていただけると幸いです。

おはら汁管理者:荒井禎雄

<ここまで>


カンパ求めるならWEB投げ銭でもつけるわアホ!!


なんで知り合いに無差別にメール投げて金せびらなイカンのじゃ!渡邉じゃあるまいし、オレがそんな人材の焼き畑農業するわけねえだろ!

まあ捏造の割りには頑張って長文書いたね。

でもオレ様の電波文体を真似しきれてなくて気持ち悪いんだよねえ。

こう、読んでてお尻がムズムズするのよね。


あと、荒井禎雄を名乗ってしまったのはいただけない。オレのメールアドレスの記載されたヘッダーらしき情報を書いてしまったのもいただけない。

これどうも2ちゃんのスレに貼られた物らしいんだけど、ネタで2ちゃんに書き込まれただけの文面ならまだいい。でも本当に誰かがオレを貶める意図でメールを投げて回ってるんだとしたら、その時は行くところまで行くしかない。

という訳で、もし本当にこういう文面のメールが来たという方がいましたら、どうぞ私に情報を提供してください。その際はメールのヘッダー部分付きで転送していただけると助かります。

いやあ…まさか自分が偽造メール問題の当事者になるとは思わなかったわぁ…。