「オレ様人間ドックにいく」の巻 | C.I.L.

「オレ様人間ドックにいく」の巻

という訳で、警察署の奇妙な言動やずさん極まりない捜査体勢に関して攻撃を開始しようとか、民主党永田さんの「堀江メール問題」に関しての記事を書こうとか、アレやコレやとコンサルやプロデュースの依頼が入ってきたりと、とにかく色々なノルマがある近頃のオレ様。

そんなオレ様を見て同情したのか、愛する彼女さんがちょっと遅めの「誕生日プレゼント」をくれまった。


■彼女さんからオレ様への31歳のバースデイプレゼンツ

『THE.人間ドック』


これは愛か?

そう解釈してよいのか?

本当は老いさらばえたオレ様を見てせせら笑いたいだけなんじゃないのか?


…まあそれはともかく。

今日これから31歳にして人生初の人間ドックにチャレンジしてまいります。

もしこの記事を最後に更新が止まったら、「よほど衝撃的な事実を知ってしまったんだろうな…」とご解釈ください。


「よくこれで生きてられたね!」

「キミ!普通なら失明してるよ!」


なんて台詞が今から頭をよぎっております。(ぶっちゃけマジで怖い)