1月31日 | 大原万由子

大原万由子

vanilla model management 所属

 

 

 

 

あっという間に1月も最終日。

 

 

 

 

年明けからまぁまぁ走り続けております。

 

 

毎日を充実させるだけではなく、

しっかりと意味のある日にしようと思い行動しています。

 

 

 

 

 

でもねまだまだ走れる。

 

 

 

己との戦いですね。

その戦いがたまらなく気持ちいんです。

 

 

しっかりと身体のケアはしつつ

毎日を最大限で生きる。

 

 

 

 

2021年最高に楽しんでいます。

 

 

 

 

やりたいけど出来ていない事がまだ沢山あるので、

2月はますます楽しくなるかなぁとワクワクしております。

 

 

もちろん最大限の感染対策をした上で

どんな事もプラスに新鮮な気持ちで挑んで参ります。

 

 

 

 

 

 

 

 

そして

先日お知らせさせて頂きました。

 

6月に出演させて頂く舞台。

 

 

 

 

 

 

 

「From Broadway with Love」

 

 

時は1933年・アメリカ。

禁酒法が制定され、世界的大恐慌の真っ只中にあったブロードウェイでは、大女優マーゴ・コリンズが長年頂点に君臨し、業界を席巻していた。

 だが、公演に訪れた一人の男、敏腕芸能記者のスタンが放った一言に騒然となる会場…。

 

 

「大女優、マーゴ・コリンズの時代は終わった。」

 

 

大女優マーゴを軸に、華やかなブロードウェイとその周りで渦巻く、愛や嫉妬、野望に巻き込まれていく女の姿を華々しく描く、新作ミュージカル。

 

 

 

 

Wキャストの為

A日程の

 

6月2日19時公演

6月4日19時公演

6月5日13時公演

6月6日17時公演

 

のみ出演致します。

 

 

 

劇場

CBGKシブゲキ!!

 

 

 

チケット代金

S席7300円

A席5800円

 

 

 

 

とっても久しぶりのミュージカル。

ちょっとずつ6月に向けて準備が進んでいてワクワクが止まらない!

そしてまだ先ですがお稽古が楽しみで仕方ありません。

 

 

この様なご時世ではございますが。。。

お時間宜しければぜひ見にいらして頂きたいです。

 

 

 

 

 

 

 

お席のご予約は

Instagram、TwitterのDM

またはhinatabokko99th@gmail.com

にて受け付けております。

 

 

宜しくお願い致します。

 

 

 

 

 

 

 

ブロードウェイに行ったのは6年前くらい。

もっと前だったかしら、、、

 

 

うわー!!憧れのニューヨーク!!!

夢に溢れたなんて素敵な街なんだ。

 

衝撃的で

刺激的で

本当に感動の毎日でした。

 

 

 

 

世の中が落ち着いたらブロードウェイ行きたいなぁ。

が最近の口癖。。。

 

 

レッスン受けたい。

舞台観たい。

 

沢山吸収したい。

 

 

 

 

あと純粋に

ジャンキーなもの沢山食べたい。笑

アメリカンなもの沢山食べたい。笑

 

 

 

 

 

ハイカロリーって幸せよね。笑

 

 

 

 

 

「From Broadway with Love」

 

大好きなブロードウェイのお話。

そして大好きな1930年代。

 

この時代のファッションが大好きなんです。

とってもとってもおしゃれ。

 

 

とっても楽しみです。

皆さまもお楽しみにお待ちください。

 

 

 

 

 

不安な日々が続きますが、、、

 

2月も楽しく元気に過ごしましょう。

くれぐれもお身体大切にお過ごしください。

 

 

 

 

大原万由子