先日
ロミオ&ジュリエットの
観劇に
刈谷総合文化センターへ

行ってきました✨


ロミオ(岡宮来夢さん)

ジュリエット(吉柳咲良さん)の

回です。






早めに到着しましたが

すでにロビーには人、人、人。

物販購入には長蛇の列。


若いお嬢さんたちばかりだったら

どうしましょうと思いましたが

アラヒィフのお姉様たちも多く

男性もいらして

幅広い年代の人気を

感じました。


今回は娘と来ましたが

母娘の組み合わせも

多々いらっしゃいました。


開幕。


(ネタバレなしの感想)


圧巻のダンスと歌声。


ジュリエットは

もう、愛らしくて😍


ティボルトの

尖った感じがなんとも言えず。


ベンヴォーリオは

いい奴だなと思い。


ロミオは

若いなあ(いろいろな意味で)と

思い。

 

ジュリエットのお父さん

切ないなあと感じ。


カーテンコールでは

スタンディングオベーション。


刈谷総合文化センターで

観劇するのは2回目でした。


前回は

地球ゴージャスの

ZEROTOPIAでした。

(2018年でした)


コロナ禍では

節約の多かったであろう

観劇も

これからは観に行きたいなあと

思いました。


お腹ペコペコで名古屋につき

娘と乾杯。









 
外はじゃんじゃん降りの雨でした。

とても
濃い時間をすごせました。

S席を奢ってくれた娘。
ありがとう😊