ワンコインで満足できる食事は?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう


えっ!
絵柄だけ見れば100円って
ことかな?

近所のお店で
500円でおにぎりとおかず付きの
お弁当を購入することができます。

温かな味のするおにぎりです。

昨夜は
お寿司を食べながら
ビールを飲んで
DVDの四日間の奇蹟を
鑑賞しました。

尾高杏奈さん。

つい最近、何かで見たような?と思い
調べでみたら
芋たこなんきんの
花岡町子(藤山直美)さんの
女学生の頃の役でした。

今は芸能界を
引退されているそうです。

朝食の後、息子が食器を
洗ってくれましたウインク

いつもと違う週末。

明日は寝坊しないようにしないとです。