鳥海流四柱推命師範

おおはら はるみ

 

 

 

  知らず知らずのうちに自営業がブラック企業化してた…!?

 

 

昨日は、在籍している

鳥海流四柱推命「星組」にて

「集客質問会」開催しました♪

 

 

 

 

平日の夜に19名もの方が

参加してくださいました!!

 

 

ありがとうございます飛び出すハート

 

 

 

今回のテーマは、

「鑑定師としての稼ぎ方」でして、

オンライン・オフライン含め

13の方法をお伝えしました!

 

 

 

自分で集客するだけでも

WordPress、アメブロ、インスタ、

TikTok、YouTube、X、note など…

たくさんありますね💡

 

 

 

自分に合っている集客の見つけ方や

うまく行かない時の考え方、

基礎として知っておいてほしいこと

など…

1時間たっぷりお話しさせていだきました!

 

 

 

 

嬉しいご感想ありがとうございました💖

 

 

 

私たち、鑑定師って自営業なわけです。

 

 

自営業って

社員と社長、両方をしなければいけないんですよね。

 

 

 

何ヶ月も集客がうまくいかない時って、

社員(自分自身)が

「これはやりたくない!」

「もっとラクにやりたい!」

って思っているのに、

 

 

社長がその声を無視して

「とにかく努力!なんとかやって!」

ってしている状態なんですよ…

 

 

 

それでうまくいくとは思えないですよね。

というか、その社長のもとで働いてて

大丈夫??って心配になりません?

 

 

 

 

それを、知らず知らずにやっているんです。

勝手にブラック企業化しちゃっている…驚き

 

 

 

四柱推命で習ったじゃないですか!

 

 

 

 

うまくいっていない時は陰転している

って…!!

 

 

 

 

ビジネスになった途端、

陰転させてる人多すぎです驚き

 

 

 

 

自分に合ったビジネスをやるにも、

自分を知る

ってとっても大事。

 

 

 

 

結果が出ないことをやり続けるって

本当ツラいと思います。

 

 

 

 

うまくいっていない時は、

見直しのタイミング。

 

 

 

私って本当は何したいんだっけ?

 

 

 

って問いかけてみてください。

 

 

 

何したいのかもわからなくなってきた!

って時は、お疲れモードなので

まずは心ゆくまでお休みしましょう!

 

 

 

ボーっと自分の命式を眺めるのもオススメです。

とにかく、頑張らない。

 

 

 

 

「鳥海流四柱推命」

初級講座 無料プレゼント中!

 

3,700名が登録中のメルマガ♪

各種講座やセミナーはメルマガよりご案内しております。

 

 

卒業生の声

 

 

その他、講座受講をしてくださった

生徒さんのご感想はこちら

 

 

四柱推命の星の解説をまとめたブログはこちら

 

 

*北海道〜沖縄、韓国、アメリカと
 国内外120名の鑑定師を育成
*四柱推命と起業を学ぶセミナーに100名以上を動員
*四柱推命鑑定師になって1年で
 アーティスト、芸能人、著名人を鑑定


<四柱推命スタンス>
『四柱推命(占い)は依存するものではなく活用するもの』
『生きたい人生のために利用するもの』
 

<書籍掲載>
Amazon副業で月に10万円稼ごう!/雑誌プレジデント


<勉強してきたこと>
鳥海流四柱推命/泰山流四柱推命/小山内式四柱推命/西洋手相/数秘術/九星気学/タロットカード/西洋占星術/心理占星術/アロマ占星術/ブログ集客/メルマガ集客/メルマガアフィリエイト/トレンドアフィリエイト/コピーライティング/せどり/電脳せどり/中古転売/ブランド転売/ハワイ転売/骨格診断/パーソナルカラー/チャイルドヨガ/ベビーマッサージ…など