鳥海流四柱推命師範

おおはら はるみ

 

 

 

  四柱推命「庚(かのえ)」の相性

 

庚のキーワード:行動力・頭脳明晰・向上心・自我が強い

 

 


→ 無料で生年月日から命式を調べる

 

 

庚は自然界で表すと「鉄」。

 

 

 

🍃 庚と甲の相性 

庚の人は「斧」のなって、甲の「樹木」をうまく加工して、そのポテンシャルを引き出す関係性。甲の人が自立心を持って庚に頼りすぎないことがポイント!時には甲の人生に大きな変化をもたそ、新しい扉を開くキッカケになります🌳

 

 

 

🌸 庚と乙の相性 

庚は「剪定ばさみ」みたいに、自然な「草花」の乙をキレイに整える役割。庚のアドバイスや行動力が乙の成長にとても大事。ただし、強すぎると乙を傷つけちゃうから、ほどほどにしてあげることが大切です🌼

 

 

🌞 庚と丙の相性 

庚の「鉄」と丙の「太陽」は、お互いに刺激を与え合う関係で、新たな発見がいっぱい!庚は丙のサポーターをしながら、丙からも学べることがたくさんあります。でも、お互いの意志が強すぎると疲れちゃうかもしれません…🔥

 

 

🔥 庚と丁の相性 

丁の「火」と庚の「鉄」は、火で鉄を溶かして新しいものを創る関係性。お互いを強化し合って、素敵なアイデアを生み出すことができます。ただ、火の力が強すぎると庚が溶けちゃうから、バランスが大事🔧

 

 

🏔️ 庚と戊の相性 

「山」の戊と「鉄」の庚は、異なる視点を持っているから一緒にいると新しい発見がいっぱい!戊の指導力と庚のクレバーさが合わさると、力を合わせて大きな成果を出すことができます⛰️

 

 

🌾 庚と己の相性 

庚の「鉄」と、己の「田畑」は、庚のストレートで自己主張が強い性格と己の柔らかく思いやりのある性格が、お互いにいい刺激になります。ただ、お互いの違いが理解しにくい時もあるから、庚は己のサポートを感謝し、己は庚の自立心を尊重することが大切です🌻

 

 

⚔️ 庚と庚の相性 

庚同士は、お互いに高い目標を持っているから、まるで「良きライバル」!お互いの実力を認め合いながら、さらに高め合う関係が築けるます。競争心が強いから、時には意見がぶつかることもあるけど、冷静に話し合い、相手の立場を理解することが、仲良くやっていくコツでdす🌟

 

 

💎 庚と辛の相性 

庚と辛はどちらも「金」の属性。庚のストレートさが時に繊細な辛を圧倒しちゃうかもしれないけど、辛が庚の決断力を理解すれば、もっと良い関係が築けます!お互いの強みを生かしましょう✨

 

 

🌊 庚と壬の相性 

庚の「鉄」の固さと壬の「海」。庚からのアドバイスやサポートが、壬に新しい自己発見を促します。ただ、庚のサポートが強すぎると壬が甘えちゃうこともあるから、お互いに適切なバランスを見つけることが大事です🌟

 

 

🌧️ 庚と癸の相性 

庚の行動力と癸の細やかな気配りが合わさると、お互いが最高のパフォーマンスを発揮できる関係にます。庚の力強さが癸を支え、癸の思慮深さが庚を落ち着かせる役割。でも、癸が庚に依存しすぎたり、庚が過保護になりすぎるとバランスを崩すから、お互いに自立も大切にしてくださいね🌟

 

 

 

 

 

 

 

もっと詳しく知りたい方へ↓↓

 

 

「鳥海流四柱推命」

初級講座 無料プレゼント中!

 

3,700名が登録中のメルマガ♪

各種講座やセミナーはメルマガよりご案内しております。

 

 

卒業生の声

 

 

その他、講座受講をしてくださった

生徒さんのご感想はこちら

 

 

四柱推命の星の解説をまとめたブログはこちら

 

 

*北海道〜沖縄、韓国、アメリカと
 国内外120名の鑑定師を育成
*四柱推命と起業を学ぶセミナーに100名以上を動員
*四柱推命鑑定師になって1年で
 アーティスト、芸能人、著名人を鑑定


<四柱推命スタンス>
『四柱推命(占い)は依存するものではなく活用するもの』
『生きたい人生のために利用するもの』
 

<書籍掲載>
Amazon副業で月に10万円稼ごう!/雑誌プレジデント


<勉強してきたこと>
鳥海流四柱推命/泰山流四柱推命/小山内式四柱推命/西洋手相/数秘術/九星気学/タロットカード/西洋占星術/心理占星術/アロマ占星術/ブログ集客/メルマガ集客/メルマガアフィリエイト/トレンドアフィリエイト/コピーライティング/せどり/電脳せどり/中古転売/ブランド転売/ハワイ転売/骨格診断/パーソナルカラー/チャイルドヨガ/ベビーマッサージ…など