鳥海流四柱推命師範

おおはら はるみ

 

 

 

  四柱推命「戊(つちのえ)」の相性

 

戊のキーワード:どっしり・頼り甲斐がある・安心感・包容力

 

 


→ 無料で生年月日から命式を調べる

 

 

戊は自然界で表すと「山」です。

 

 

戊と甲の相性🌲🏔️

 

「樹木」の甲と「山」の戊は、お互いを支え合う素敵な関係。お互いちょっぴり頑固だけど、甲がしっかりと成長することで戊の土地を守れるように!お互いの成長を尊重し合うことで、信頼と理解に満ちた関係が生まれます💕

 

 

戊と乙の相性🌸🏔️

 

「花」の乙と「山」の戊は、お互いに頼り合って深い絆を築く関係性。でも、乙が依存しすぎないように気をつける必要があります。乙が自立心を持つことで、戊の大切なサポートも長続きするし、二人の関係もぐんと成長します🌱

 

 

戊と丙の相性🌞🏔️

 

「太陽」の丙と一緒だと、戊はとっても居心地がいい感じがします。でも、丙がサポートしすぎちゃって疲れることも。お互いの良さを引き立て合うことが大事だけど、戊の不満が溜まらないように気をつけて🌟

 

戊と丁の相性🔥🏔️

 

戊の落ち着いた性格が、「灯火」の丁のクリエイティブで時々不安定な面をやさしく包み込んでくれます。お互いに新しい刺激を与え合って、影響をもたらし合います。でも、戊が過保護になりすぎないように、程よい距離感で支え合うといいですよ🍃

 

 

戊と戊の相性🏔️🏔️

 

戊同士だと自然と競争しがち。だけど、お互いを刺激し合いながら成長できます。共通の目標に向かって協力すると最強です!意見が合わないときはちょっと衝突しちゃうかも。譲り合いの精神が大事💪

 

 

戊と己の相性🌾🏔️

 

戊の「山」と己の「田畑」は、お互いに支え合い成長できる関係。戊がリーダーとして己をサポートするけど、戊が過保護になりすぎると己が窮屈を感じちゃうかも。お互いに心地よいバランスを見つけることが大事🌼

 

 

戊と庚の相性🔧🏔️

 

「鉄」の庚との関係は、新しい発見や体験がいっぱい!戊の指導力と庚のアイデアが融合すると、素晴らしい成果を生むことができます。ただ、庚が独立心を強く出すとちょっと衝突しがちなので、お互いに余裕を持つことが大切です⚙️

 

 

戊と辛の相性💎🏔️

 

戊は「宝石」の辛の繊細で優しい性格に引かれて、サポートしたくなります。でも、戊の面倒見の良さが重たく感じられることもあるから、辛の自由を大切にしてあげましょう!お互いの距離感を保ちつつ、サポートし合うといい関係が築けます🌟

 

 

戊と壬の相性🌊🏔️

 

戊の安定感と「海」の壬のダイナミックな性格が補い合って、お互いの長所が際立ります。ただ、性格が強い分、適度な距離感を保つことが必要。戊と壬は、一緒にいるとお互いの良いところが引き出される関係です🌊

 

 

戊と癸の相性☔🏔️

 

「雨」の癸は戊の心の支えとなり、日常のストレスをやさしく癒してくれます。お互いが自分らしくいられる大切な存在。ただ、依存的にならないように注意が必要!お互いのサポートが心地よいバランスで続くといいですね🌟

 

 

 

 

 

 

もっと詳しく知りたい方へ↓↓

 

 

「鳥海流四柱推命」

初級講座 無料プレゼント中!

 

3,700名が登録中のメルマガ♪

各種講座やセミナーはメルマガよりご案内しております。

 

 

卒業生の声

 

 

その他、講座受講をしてくださった

生徒さんのご感想はこちら

 

 

四柱推命の星の解説をまとめたブログはこちら

 

 

*北海道〜沖縄、韓国、アメリカと国内外120名の鑑定師を育成
*四柱推命と起業を学ぶセミナーに100名以上を動員
*四柱推命鑑定師になって1年でアーティスト、芸能人、著名人を鑑定


<四柱推命スタンス>
『四柱推命(占い)は依存するものではなく活用するもの』
『生きたい人生のために利用するもの』
 

<書籍掲載>
Amazon副業で月に10万円稼ごう!/雑誌プレジデント


<勉強してきたこと>
鳥海流四柱推命/泰山流四柱推命/小山内式四柱推命/西洋手相/数秘術/九星気学/タロットカード/西洋占星術/心理占星術/アロマ占星術/ブログ集客/メルマガ集客/メルマガアフィリエイト/トレンドアフィリエイト/コピーライティング/せどり/電脳せどり/中古転売/ブランド転売/ハワイ転売/骨格診断/パーソナルカラー/チャイルドヨガ/ベビーマッサージ…など