鳥海流四柱推命師範

おおはら はるみ

 

 

  四柱推命鑑定師なのに陰転させてない!?

 

昨夜は、四柱推命鑑定師さん・講師さん向けに

「集客質問会」を開催しました。

 

 

 

集客に関するご質問に色々答えましたよ〜!

 

 

 

 

特に私が伝えたかったのは、、

 

 

 

四柱推命学んだのに、

自ら陰転させてない!?

 

 

って話です。

 

 

 

 

鑑定師として活動していきたい!

お金稼ぎたい!

 

 

というのは、本心だと思います。

 

 

 

でも…

 

ブログが書けない。

SNSが苦手。

そういった質問をもらうたびに、

 

 

本当にブログ書きたいの?

SNSやりたいの?

って思うのですね。

 

 

 

四柱推命鑑定で

「苦手なことをしましょう!」

なんて言わないはずなんですよね。

 

 

 

なのに、自分は苦手なことをしてるって

違和感ないですか??

 

 

 

苦手なことをする、

うまくいかない、

そんな時は「陰転」している、

と考えます。

 

 

 

ということは…

 

 

 

鑑定師としての活動がうまくいってないのって

 

 

苦手なことをして

陰転させてるから

 

 

じゃない!!!??

 

 

 

四柱推命で学んだこと、

ビジネスにも応用しないとね!

 

 

 

そんな話をいたしました。

 

 

 

 

ビジネスって結局うまくいかない理由って

 

 

やりたくない(精神的理由)

やり方わからない(技術的理由)

 

 

のどちらかなんですね。

 

 

 

 

気分が乗らない。

オススメできない。

苦痛。

辛い。

 

 

 

ってことは、

「やりたくない」のだと思うので

やりたいこと見つかるまで

穏やかに過ごしていた方が健全だと思います。

 

 

 

 

四柱推命鑑定師として活動する、

ということは、

自分が社長でもあり自分が社員でもあるわけです。

 

 

 

社員が落ち込んでるのに、

無理やりやらせてタダ働きさせてる

ってことですよ。

 

 

 

 

鑑定師の先輩としても

自営業の先輩としても、

それはオススメできないです!

 

 

 

 

社員(自分自身)が

気持ちよく働けるように

していってくださいね飛び出すハート

 

 

 

 

 

 

セミナーや講座はメルマガで告知しています↓↓

 

 

「鳥海流四柱推命」

初級講座 無料プレゼント中!

 

3,700名が登録中のメルマガ♪

各種講座やセミナーはメルマガよりご案内しております。

 

 

卒業生の声

 

 

その他、講座受講をしてくださった

生徒さんのご感想はこちら

 

 

四柱推命の星の解説をまとめたブログはこちら

 

 

*北海道〜沖縄、韓国、アメリカと
 国内外120名の鑑定師を育成
*四柱推命と起業を学ぶセミナーに100名以上を動員
*四柱推命鑑定師になって1年で
 アーティスト、芸能人、著名人を鑑定


<四柱推命スタンス>
『四柱推命(占い)は依存するものではなく活用するもの』
『生きたい人生のために利用するもの』
 

<書籍掲載>
Amazon副業で月に10万円稼ごう!/雑誌プレジデント


<勉強してきたこと>
鳥海流四柱推命/泰山流四柱推命/小山内式四柱推命/西洋手相/数秘術/九星気学/タロットカード/西洋占星術/心理占星術/アロマ占星術/ブログ集客/メルマガ集客/メルマガアフィリエイト/トレンドアフィリエイト/コピーライティング/せどり/電脳せどり/中古転売/ブランド転売/ハワイ転売/骨格診断/パーソナルカラー/チャイルドヨガ/ベビーマッサージ…など