朝起きるのが楽しみになる♡

そんな毎日を送るための

「占い」と「脳」と「心」のお話

 

 

鳥海流四柱推命師範

おおはら はるみ

 

 

 

  今すぐ好きなことをして生きていく選択をすることもできるんですよという話

 

今日は、タイトルにもあるように

 

自分が好きで楽しくて

周りの人も笑顔になる

そんな生き方(働き方)を

選択することもできますよ

 

って話をしたいなと思っています。

 

 

 

 

ということで質問です。

 

 

 

 

今、あなたが取り組んでいるビジネス。

楽しいですか?

 

 

 

 

 

楽しくはないけれど、

「やらなければいけないから」

「しないとダメだから」

そんな理由でやっていたりしませんか。

 

 

 

 

苦手なことを毎日取り組むって

人生ハードモードだと思うんです。

 

 

 

 

とは言っても、、、

やらないと結果は出ない。

 

 

 

 

確かにそうですよね!

やることやらなければ

ビジネスでは結果が出ません。

 

 

 

 

でも。

もし、今やってることよりも

自分に合っている方法があるとしたら、、

 

 

 

 

自分に合っている方を

選びたいと思いませんか??

 

 

 

 

 

先日、こんなことを呟きました↓↓

 

 

 

 

ビジネスのために

「苦手を克服する」のも

「努力をする」のも

とても大切だと思います。

 

 

 

出来るのなら、やった方がいい。

 

 

 

でも本当にそれは必要なのかな?

やる必要があるのかな?

 

 

 

 

なんて私は思うのですよ。 

 

 

 

 

今の時代、

働き方・稼ぎ方って

ごまんとあるのですよ〜!

 

 

 

 

私は占い師としての稼ぎ方を

お正月明けくらいから

色々と試しているんですけども、

集客を頑張らなくても稼げる場所

2つ作りました。

 

 

月5万円〜10万円はお仕事になります。

それが2つあるので、

10万円〜20万円の収入になるんですね。

 

 

 

また、もうひとつの場所も構築中でして

そちらも5万円〜10万円は

いけると思っています。

(教えていただいた方は月に40万円稼いでいます)

 

 

 

鑑定師として活動をしていますと、

「資質を知っているとラクに生きれる!」

「気付いていない才能を知ることができる!」

なんて言われるのですけど、

 

 

 

それと同じで

あなたに合った働き方

も知っておいた方が良いと思いませんか?

 

 

 

 

四柱推命とか西洋占星術など

生年月日占いでは

命式やホロスコープを見ることで

一人一人こんなに違うんだ!

と「個性」についてよーく理解ができます。

 

 

 

でも、なぜかビジネスとなると

みんな同じことをしているんですよね。

 

 

 

 

それって多分、

占ってもらう前の

自分の資質を知らない状態と同じで

自分に合ったビジネスの方法を

知らないからだと思います。

 

 

 

が!

 

 

 

どちらかと言うと

知ろうとしていないから

ではないでしょうか。

 

 

 

 

先ほども書きましたが、

今の時代、

働き方・稼ぎ方って

ごまんとあるのです。

 

 

 

 

稼ぎ方をひとつに絞ってしまったら、

「しなければならないこと」は

確かにあるかもしれません。

 

 

 

 

でも、ごまんとある

働き方・稼ぎ方を知ることで

「しなければならないこと」よい

「いくらでも楽しみながらできること」で

お仕事できるようになるかもしれませんよ??

 

 

 

 

私の仕事は、

「学ぶ」こと「まとめる」こと

「書く」こと「伝える」こと

「試す」こと「結果報告する」こと

なのですが、

しなければならない

と思ってやっていることはないです。

 

 

 

しなければならないことといえば

「税務処理」ですが、

それは全部税理士さんにお任せしてます。

 

 

 

あと、時間管理もしなければならないのですが

子供が学校行ってから17時までしかしない

と決めているのでこちらも大丈夫。

 

 

 

あと、主婦業は

夫が変わりにやってくれています。

 




案外、

そうしなければいけない

と思っていることは

簡単に手放せるかもしれません。



 

 

○○の星があるから、

○○の星がないから、

というのは関係ないです。

 

 

 

私には同じ生年月日の友人がいますので

関係ないことはよーくわかってます。

 

 

 

 

ただただ、

ビジネスとはこういうもの

みたいな思い込みを外すだけ

ラク〜に生きれるかもしれません。

 

 

 

 

どんな人生にしたいか

何をして生きていきたいか

 

 

まずはそこを考えて、

そんな働き方、生き方がないかを

調べてみてください。

 

 

 

 

ビジネスが楽しくないのなら、

楽しくなるビジネスをする生き方

を選択して探してみてください飛び出すハート

 

 

 

 

生き方、働き方は無数にあります!

 

 

 


思い込みで

選択肢を狭めないでくださいね♪




 

 

でも、、、

何からすればいいのかわからない…

 

 

 

 

そんな時に

四柱推命とか西洋占星術、

過去の成功法則を使って

「資質」や「才能」を見てみるのもオススメです!

 

 

 

ということで

自分が楽しい!と思える人生に

していきましょうニコニコ

 

 

 

メルマガ登録はこちら

(プレゼントも色々ご用意しています)

↓↓↓

3,700名が登録中のメルマガ♪

また、各種講座やセミナーはメルマガよりご案内しております。

 

 

卒業生の声

 

 

その他、講座受講をしてくださった

生徒さんのご感想はこちら

 

 

四柱推命の星の解説をまとめたブログはこちら

 

 

*北海道〜沖縄、韓国、アメリカと
 国内外120名の鑑定師を育成
*四柱推命と起業を学ぶセミナーに100名以上を動員
*四柱推命鑑定師になって1年で
 アーティスト、芸能人、著名人を鑑定


<四柱推命スタンス>
『四柱推命(占い)は依存するものではなく活用するもの』
『生きたい人生のために利用するもの』
 

<書籍掲載>
Amazon副業で月に10万円稼ごう!/雑誌プレジデント


<勉強してきたこと>
鳥海流四柱推命/泰山流四柱推命/小山内式四柱推命/西洋手相/数秘術/九星気学/タロットカード/西洋占星術/心理占星術/アロマ占星術/ブログ集客/メルマガ集客/メルマガアフィリエイト/トレンドアフィリエイト/コピーライティング/せどり/電脳せどり/中古転売/ブランド転売/ハワイ転売/骨格診断/パーソナルカラー…など