鳥海流四柱推命師範

おおはら はるみ

 

 

chatGPT×四柱推命セミナー開催しました♪

 

今日は、生徒さんや鑑定師・講師の先生方へ

chatGPT×四柱推命セミナーを開催しました♪

 

 

 

25名の方にご参加いただき、

chatGPTを使って

オリジナルの鑑定書の作り方と

canvaの使い方、販売先のお話をさせていただきました。

 

 

 

chatGPTはとても役に立つけれど、

そのまま作った文章をお客様に納品しても

人間味がない つまらないモノ

と思われます。

 

 

ただただコピペをしたらいい!

というセミナーではなく、

ちょっと助けてもらって

普段の自分より語彙力増し増し!

でお届けする方法をご紹介しましたニコニコ

 

 

 

 

ブログやSNSで発信していると

わからないけれど、

占いを販売できるプラットフォームを利用すると

本当に多くの方が

占って欲しい!

と思っていることがわかります。

 

 

 

私も今回のセミナーをするにあたって

プラットフォームを利用してみましたけど、

 

 出品して30分で売れました! 

 

鑑定歴もプロフィールにいれず

とてもシンプルに活動をしてみましたが

(初心者鑑定師さんでも売れるかどうか調べてみたくて)

何もしなくても

 

 1週間で5件売れてくれました♪ 

 

 

 

 

①出品する内容を決める

②出品画像を作る

③出品説明を書く

 

 

この3つの作業が完了したらあとは販売開始♪

だけなので、

たくさんの「占って欲しい!」と思っている方に

届けて欲しいな〜

と思っています飛び出すハート

 

 

 

プラットフォームのセミナーをして欲しい!

というお声をいただきましたので、

頑張ってセミナー資料を作っております!

 

 

 

セミナーはメルマガを通して募集いたしますので

ご登録してお待ちくださいニコニコ

 

 

メルマガ登録すると

6つのプレゼントをお届けしています♪

↓↓↓

3,700名が登録中のメルマガ♪

また、各種講座やセミナーはメルマガよりご案内しております。

 

 

卒業生の声

 

 

その他、講座受講をしてくださった

生徒さんのご感想はこちら

 

 

四柱推命の星の解説をまとめたブログはこちら

 

 

*北海道〜沖縄、韓国、アメリカと
 国内外120名の鑑定師を育成
*四柱推命と起業を学ぶセミナーに100名以上を動員
*四柱推命鑑定師になって1年で
 アーティスト、芸能人、著名人を鑑定


<四柱推命スタンス>
『四柱推命(占い)は依存するものではなく活用するもの』
『生きたい人生のために利用するもの』
 

<書籍掲載>
Amazon副業で月に10万円稼ごう!/雑誌プレジデント


<勉強してきたこと>
鳥海流四柱推命/泰山流四柱推命/小山内式四柱推命/西洋手相/数秘術/九星気学/タロットカード/西洋占星術/心理占星術/アロマ占星術/ブログ集客/メルマガ集客/メルマガアフィリエイト/トレンドアフィリエイト/コピーライティング/せどり/電脳せどり/中古転売/ブランド転売/ハワイ転売/骨格診断/パーソナルカラー…など