国内外120名の鑑定師を育成

鳥海流四柱推命師範

おおはら はるみ

 

 

四柱推命とブログ集客を学びたいあなたへ

自信を持って前に進んで行けるよう

心を込めて今日もお伝えします♡

 

 

 

 

  生きづらさが解決したので鑑定師になって応援できればいいなと思って講座を受けることにしました

 

四柱推命鑑定師養成講座を受講した生徒さんからご感想をいただきましたのでご紹介いたします。

 

専業主婦が向いていないと悩んでいた時に、四柱推命の鑑定を受けて自分の命式を見た時に、やっぱり専業主婦は向いていないと確信することができました。

 

その事で、それまで感じていた生きづらさが解決したので、私も鑑定師になって、自分らしく生きられるように応援できればいいなと思い、

講座を受けることにしました。

 

学べば学ぶほど奥が深く、覚えることがたくさんあって大変ですが、友人の悩みに理論的にアドバイスできるようになるので、今までより

さらに人の心に寄り添えるのが嬉しいです。

 

何度も復習することができるので私のように一度ではなかなか覚えられない人も安心して受講できると思います。

 

独身時代にたくさん習い事をして学んだことは「誰から」学ぶのかがとても大切だということ。はるみさんの講座は誰にでもオススメできます♪

 

M.Tさま、嬉しいご感想をありがとうございました飛び出すハート

 

 

 

☑︎四柱推命鑑定師になりたい!

☑︎鑑定師として活動していきたい!

☑︎ブログ集客について知りたい!

 

そんなあなたのために

活動に役立つ動画とテキストを

たくさんご用意しています✨

 

ぜひ、こちらから受け取ってくださいね!

↓↓↓

3,700名が登録中のメルマガ♪

また、各種講座やセミナーはメルマガよりご案内しております。

 

 

卒業生の声

 

 

その他、講座受講をしてくださった

生徒さんのご感想はこちら

 

 

四柱推命の星の解説をまとめたブログはこちら

 

 

*北海道〜沖縄、韓国、アメリカと
 国内外120名の鑑定師を育成
*四柱推命と起業を学ぶセミナーに100名以上を動員
*四柱推命鑑定師になって1年で
 アーティスト、芸能人、著名人を鑑定


<四柱推命スタンス>
『四柱推命(占い)は依存するものではなく活用するもの』
『生きたい人生のために利用するもの』
 

<書籍掲載>
Amazon副業で月に10万円稼ごう!/雑誌プレジデント


<勉強してきたこと>
鳥海流四柱推命/泰山流四柱推命/小山内式四柱推命/西洋手相/数秘術/九星気学/タロットカード/西洋占星術/心理占星術/アロマ占星術/ブログ集客/メルマガ集客/メルマガアフィリエイト/トレンドアフィリエイト/コピーライティング/せどり/電脳せどり/中古転売/ブランド転売/ハワイ転売/骨格診断/パーソナルカラー…など