先日、40歳の節目を迎えるにあたって

夫に北海道旅行をプレゼントしてもらいました♪

 

 

我が家は子供が小さい時から

レストラン、バー、子供の託児、

ショーなど全て込み込みの

オールインクルーシブのホテルを

よく利用しているのですが、

今回は「クラブメッドトマム」へ

行ってきました!

 

 

今シーズンなかなか出てこないという

タラバ蟹がディナーブッフェに並んでいて

その量に圧巻!でした。

 

※この蟹スペースが3箇所もありました!

 

 

朝からバーでお酒飲んでアーチェリーして

外国人の多いスタッフたちと

ブロークンイングリッシュで語りながら

夜中踊った楽しいバースデーでした♪

 

 

いつもは

石垣島のクラブメッドカビラに行くのですが

初めての北海道クラブメッドトマム、

食事もホテルも最高でした♪♪

 

 

来年はどこの

オールインクルーシブに連れて行ってもらうか

今からお宿探しが楽しみです^^

 

 

 

さて、またまた

「四柱推命講師」が誕生しました!キラキラ

 

 

鳥海流四柱推命では、

講師にステップアップすることで

四柱推命を教える

セミナーや講座を開講することができるようになるんです。

 

 

私は、鑑定師になってから

2ヶ月ほどで講師になったのですが、

星の意味を教えることで

より深く四柱推命について考えるようになるので

習得は早かったと思います。

 

 

四柱推命は漢字も多いし

難しそうですよね。

 

 

そこを何度も何度も復習することで

覚えていくわけですが、

「教えること」をしていくと

何十回、何百回と繰り返し星の意味を伝えるので

嫌でも覚えていくんですよね〜


 

鑑定だと全ての星の意味を伝えませんが、

先生になると隅から隅まで解説するので

本当に覚えるのが早い!




いずれ講師になろうと思っている人は

早めに学んでしまうのもオススメですにっこり

 

 


 

四柱推命講座の詳細はこちら

 

 

 

卒業生の声

 

 

 

 

最短3日で四柱推命鑑定師になれる四柱推命講座

 

では、自身が自動化で

月商200万円を達成した方法までお伝えしていますメモ

 

四柱推命講座の詳細はこちら

 

 

無料メルマガでは

「四柱推命の教科書」を無料配布中です♪

 

詳細はこちら