たまには、こんな日も | 創業300年!三重県鈴鹿『小原木本舗大徳屋長久』 

創業300年!三重県鈴鹿『小原木本舗大徳屋長久』 

創業「享保元年」三重県鈴鹿市で和菓子屋を営み早300年。
白子にある本店、2013年6月にオープンした広瀬店をはじめ、市内に5店舗を構えております!
昔ながらの伝統銘菓『小原木』をはじめ、16代当主がつくる新感覚和菓子の数々・・・

こんにちは!水流園です星

今日はお仕事がお休みだったので、歩いて海に向かっている最中です!

久々にお休みの時に、天気が晴れてるので…車とか使わず歩いてお散歩♡
日中は、風が吹かなければとても温かいですね(*´ω`*)
普段は、店舗の中にいるので気付かなかったけど…


たまには、こんなマッタリする日も大切ですね(笑)
12月は、師走というぐらいバタバタして1ヶ月が終わってしまうので、ゆっくり出来るひとときがあればマッタリするのもいいかもしれません\(^o^)/

みなさんは、最近マッタリしていますか?
たまには、ひと息つくのも大切ですよ♡