頭にくる DesignSpark Mechanical | 心いっぱい夢いっぱいブログ

心いっぱい夢いっぱいブログ

あなたにお届けする、心がのほほんしてしまうプログ
読んで、笑って、涙してください。
電子系ブログはこちらに書いております。
http://ksj7565.seesaa.net

はい帰ってきましたよ~

この話は後日ね

さて、今日は3DCADをDXFにするだけなんだけどね、数か月前に

有利サブスクになったRSのcadについて

なんでつくったcad、STL、にできんのか?

じやDXFで別のcadで加工しようと思ったら

できんのよ

なんでか

3D PDFを2D PDFをしようとしたけどなんかできない

どうすればいいの?

 

金払ってもいいんだけどせめて変換だけやりたい。

3Dと2Dに使いたいんだけど・・・・

 

ハイハイ、なんかこっち書いていたらー今回の旅の話したくなりましたので書くよ~