お久しぶりですウインク

4ヶ月ぶりぐらいのブログ。

すっかり子供達も夏休みになってしまいましたー!
入学していつの間にか1人で登校できるようになって
時間割も学童から帰宅後すぐ揃えられるようになって
学校も学童も楽しくお友達と通ってます!

こないだは近所の磐梯吾妻スカイラインにドライブ。
私、不審者。笑笑
上は涼しくて最高でした♡
コロナで遠出できず、私は特に病院から県外禁止令が
でてるので県内しか遊びに行けません。。
ワクチン2回接種してるのにー真顔



娘も5歳4ヶ月になりすっかり女子。
最近は女2人で出かける事が増えて会話が楽しい。
とにかくお兄ちゃんよりお話が上手というか話術が大人顔負けレベル笑笑



お兄ちゃんは夏休みなので小学生禁止のツーブロに。
きっと始業式までは伸びるよねー?

お兄ちゃん、忘れ物が多いのと人の話をよく聞かないのはきになるけどね笑い泣き笑い泣きがんばってます。


夏休みはコロナ禍で帰省はできないのでお盆は
お家でのんびりーって思いきや。
おととい、祖父が亡くなりお盆は通夜と告別式に
なりなんだかバタバタしております。

もう1年以上義実家帰省してないなーニヤニヤ
私的にはありがたいんだけどね。






そんな今日は9回目の結婚記念日なのです。
実は...私。
忘れてました。。やば。


今朝起きてきた旦那に、、、
「ねー今日夜なんか食べ行こ?結婚記念日だし。
焼肉かなんか予約しようよ。」っていわれて気付きました。


なのでとりあえず、忘れてないふりをして
「あ、あーうんニヤニヤ了解!」とだけ。笑笑

あっぶねー。


私達も結婚して丸9年。
今日から結婚生活10年目に入ります。
早えー。
21で結婚して、あっという間にもうすぐ31歳に。


来年はついに結婚10周年。
結婚10年で新しくセカンド結婚指輪を購入することに
してたので今から楽しみーニヤニヤニヤニヤ


とりあえず今日は家族で焼肉に行ってきます♡