福島ももう桜、散りました。。笑

結局入学式まで持たなかった(´ω`)トホホ…



おととい、桜満開で晴れていたので空いてる夕方を狙い近所の桜の名所へ子供達を学童、保育園迎えいって直行www



駐車場で息子の着替えを済ませていざ、撮影。

息子、写真嫌いで終始不機嫌。。


「みんなに見られて恥ずかしー」とぷんぷん。


とりあえずパパパーっと撮って終了(´;ω;`)

一応一眼レフで撮影しました。








とっても綺麗でした♡̷⁺₊˚✧(* ˘ ³˘)♡*



あっという間に小学生か。。

はやいな。






明後日はいよいよ入学式だよ(*´˘`*)♡

やっと奴に手を付けました。笑

遅っっ


算数セット。