コロナが大変なさなかに娘、4歳を迎えました!


4月28日に4歳になりましたー( ´∀`)オメデトー♡


今年もまた、飾りました!
毎年恒例、保育園から帰宅後サプライズ!


ピンクとユニコーン🦄大好き娘ら大喜び!

エルサも大好き


ファントミラージュも大好き

とにかくコスプレしたい、したい、したい!
って感じで本当女子だなーて日々感じてます。


髪型も毎日指定されて、お洋服も自分で決める。
本当、女の子の成長すごい!
普通に私と喧嘩します🤜🏻🤛🏻笑



誕生日partyは、ちらし寿司ケーキと手毬ずし。
娘の大好物の茶碗蒸しと甘海老。
息子の大好物のケンタッキーとポテサラ。

バースデーケーキは31のプリンセスのアイスケーキ🎂


健康で何事もなく4歳を迎えられて良かったです。
コロナでどこにも行けないけど、落ち着いたら
ディズニーランドに行きたいそうです♡
早く行きたいww





とりあえずGWは結婚後初めて自宅でゆったり
過ごせて幸せです。
今までは必ず埼玉の義実家だったのでね。。💦

こんな心穏やかなGWは久々。
大掃除したり、旦那が庭の草むししたり。
私の実家で娘の誕生日会したり。

自粛ムードですが楽しく過ごしてます。
Switchのあつ森もちまちま。笑
育児合間にやってますー♡
やってる方いたら是非お友達になってくださいませ。



では、またバイバイ