1月4日に義実家から戻りました。


パパ、子供達は6泊7日
私は1泊2日でした。


案の定...ジジババからのお年玉はなし。
いや、別に欲しい訳ではないが、貴方達の孫に対する気持ちってそんなもんね。って感じですよね。


ちなみに私たち?旦那からは義両親には3万あげたみたいで帰り際に「ちーたろす(・∀・)ちゃん、沢山頂いてありがとう!」と。

引くよねー。
多分私顔引きつってた。

普通さ、「子供達にお金かかるんだから要らないわよーって遠慮しない?ましてお年玉無しだし。」

ま、私の両親からはお年玉以外にも会うたびに
色々いただいてるからそれだけで幸せです(・∀・)

義両親には期待すらしてません。笑

そんな、クソつまらない義実家帰省でした!
子供達はおせち食べたり、公園行ったりして
楽しかったみたいですが!








というわけで子供達の冬休みは終了し今日から保育園に行きました。


私は今日から2連休、旦那は明後日までが正月休みなので子供達を保育園に置いてから2人で仙台のアウトレットへ行ってきました!


お昼は無性に中華が食べたくて、中華屋さん!


保育園のお迎えまで時間があり日帰り温泉に♨️
あったまって帰ってきました。

家からすぐ近くが温泉街なのでいつでも
行けるの最高です!
また明日も行ってきます。笑


ちなみに2月は家族でお泊りで行ってきます!
楽しみ♡♡




明日もお休み〜
何しよー♡