ブログ大分放置しすぎました、、、
子供達の七五三が終わってからあっという間に
12月で保育園のバザーやクリスマス発表会と
バタバタしていてなかなか更新できず!


気がついたらもう年の瀬。
色々やり残した事はあるけど今年も平凡に
過ごせたので良しとしよう👍




さて、待ちに待った冬ボーナスが♡
共働き夫婦のボーナス(教員管理職、看護師)
合計130万。

ほぼマイホームローン繰り上げ返済。

あとは、今年は欲しいものがあって少し使いました。
普段育児頑張ってるご褒美って事で!

ナノケアとホームエステ💆🏻‍♀️


来年は30歳に突入ってことで自分への投資も
少し大事かなと。

肌の調子が良いとママは機嫌が良い!笑
パパも最近肌綺麗だねと珍しく気付いてくれた😄
よしよし!


あとは子供達のサンタさんのプレゼント代も
ボーナスから捻出。我が家は25日朝に来ますよー!









さて、我が家の冬休み!!
今年は私、義実家行きません。
なんとかかんとか仕事と言い訳して
旦那と子供達だけで行ってもらうので

1週間以上の1人時間を満喫します😍
最高すぎるww



ちなみにパパは12月25日から1月5日まで冬休み。
12連休。

羨ましい限りだけど毎年毎年思うが
絶対仕事行きたくなくなるww



私は年越しは休みなので私ん家で宅飲みパーティー🎉
楽しみ楽しみ♡



そんな今年の冬です!
穏やかに過ごせそうです!