また、日が空いてしまいましたが子供達も
風邪引かず元気にまた保育園に行きました〜

私は土曜夜勤入り、日曜日夜勤明け、今日は明け休み
という平日休みを1人で満喫しとります。
旦那には羨ましがられます。。。
まぁ、カレンダー通りの人はそうですよね。

でも、私はこれでバランスが取れてるので
なんとか平日ワンオペを頑張れてます。

土日パパがいる時に夜勤をやり、夜勤明けて帰宅すれば家族の時間も取れ、平日明け休み1人の時間も取れる。

私史上最高の働き方!だと思ってます。

子育て中ママでもフルタイムで病棟看護師
で夜勤もできる。

今の病棟と家族には感謝です🙇‍♀️🙇‍♀️




今日はこれから駅ビルでやってる北海道物産店
に行くので開店までの間にスタバでまったり。
この時期はやはりホワイトモカが最高www








こないだの夜勤入りの土曜日は日中は子供達保育園に
預けていたので旦那と近所の気になっていたラーメン
屋さんへ🍜
さっぱり塩そば♡
面も細縮れ麺で好みのラーメンでした!

久しぶりに喜多方に朝ラーしに行きたい!!笑


で、夜勤明けの日曜は日中は寝かせてもらい、夜は
皆んなではま寿司へ!
うちの息子、回転寿司とマグロ好きすぎて毎回
12.3皿食べます。。

狂ったように食べます。笑



そんな息子も明後日で5歳。
早い。
あっという間に、、あと1年ちょっとで小学生とか
信じられない。。

誕生日当日は仕事なので今週末にパーティーします♡