もう8月とか早すぎるーニヤニヤニヤニヤニヤニヤ

我が家の夏休みは...
旦那は高校教師なので学校自体が夏休みで授業がないので毎度いつ休むかは自由な感じ!
今年から教務主任なので部活も無し?

なので...旦那は8月9日〜19日11連休
羨ましいけど、私はそんなに休んだら仕事行きたく
なくなるなww


で、私は8月10日〜13日の4連休、17.18.19日の3連休
合わせて7日間休み取れました。笑




とりあえず8月は
結婚記念日
私の誕生日
義理実家帰省

など...夏休み時期恒例の行事が。笑
まあ、毎年義理実家帰省がメインですね、、
どこにも行けないよりはいっか!


今年は私は8月10日〜13日まで、旦那と子供達は
8月10日〜17日まで埼玉にいる予定。
長すぎだろ、、、


私は一足先に新幹線で、その前に妹と都内で待ち合わせして1日遊んでから2人で自分達の実家に帰りますー
あー幸せ♡
そう、7月から妹が京都から東京に就職のため
戻ってきたのでこれからはちょこちょこ会えます!

新米キャビンアテンダントがんばれww




そんなわけで、我が家の夏休みももうすぐです!
帰省中どこに遊びに行くかは検討中!

とりあえず上野の国立科学博物館の恐竜博は
決定🦖



誕生日はSwitch買ってもらっちゃったので
2人でご飯だけでも行けたら良いなー

結婚記念日は帰省前だし、お互い仕事入れちゃったので夜ご飯食べに行って家族でお祝いかな?



では、これから夜勤なのでそれまで1人時間〜

モーニング♡♡