どうも、、、
娘、ヘルパンギーナになってました。
やっと熱が下がり、、昨日から保育園にウインク
今のところ息子は感染してない模様滝汗


有給も着実に減ってますよー。笑
でもお盆休みも4連休取るつもりです。

まぁ、相変わらずの義実家帰省ですが...
夏休みどこに遊びに行こうかなー。

とりあえず息子が恐竜ブーム🦕なので
上野の国立科学博物館の恐竜展には行く予定です。
ただ、娘は怖がるので多分不機嫌になると予想し
なにか別に考えなくては...。

これから色々予定立ててきます。




8月は結婚記念日やら自分の誕生日やら。
今年29歳。20代もラスト1年。。
あー早い。


7月にボーナスが出て、時短も明けたから去年より
大分貰えて30ちょい。
ウキウキで...♥️それでSwitch買おうて思ってて。

しかもSwitchで来年どうぶつの森が発売されると
聞いて、尚更欲しくなっちゃって。笑
1人で騒いでたら...




旦那が買ってくれた😭😭
早めの誕生日プレゼントね🎁だって。

これで日頃のストレス発散になるなら...と。
そのかわり俺にあんまり当たらないでね。って。
いつも無意味に当たってごめん。
そしてありがとう。

とりあえず今はスマブラとスプラトゥーン2を
ちまちま、やり込んでます。笑

スマブラは3dsでもやってたけどSwitchは大画面だし
テレビにも繋げるからかなり楽しい。


家事育児疎かにならない程度にやります真顔


とりあえずコレで当分旦那に当たることは
なさそうです😂


今日から珍しく私も3連休♥️



では、また!