10日以上ぶり?滝汗滝汗
ご無沙汰です。
なかなか仕事がハードで更新出来ませんでしたww



パパは相変わらず毎日21時以降帰宅。
私も早くても20時過ぎwwwチーンチーン
結局実家の母にお迎えを頼む毎日。

で今日はお休みなのでそのまま実家に泊まり。

家族すれ違いの日々ですwww真顔真顔真顔真顔真顔

今日は久しぶりに4人で過ごす時間あるかなー
今日も遅いみたいだけどね、、、





最近の色々〜

先々週は雨の中保育園の親子遠足〜
仙台の八木山動物園へ🐘
お弁当食べて、びしょ濡れで動物園回って
親は疲れました。笑






次の日は家族day❤️
喜多方までラーメンを食べに🍜

帰りに山形の米沢の道の駅で休憩〜



さくらんぼ🍒をお土産に買ってきました!







そして先週土曜の昼はパパと2人でお好み焼きランチ

夜は子供達をパパに丸投げして看護学校時代の友人と
みんなパパにお願いして子なし飲み


ビールがうまい😋
チーズダッカルビのコースにしました❤️
お洒落なお店でした👍

楽しすぎたー💕💕






次の日の日曜日は雨だし家にいたんだけど
お昼だけ大好きなピザ屋さん🍕

夜は父の日だったのでパパリクエストで
マグロとサーモンの漬け丼。
いつもありがとう😊



そんな2週間でした。
あとは仕事仕事の毎日でしたニヤニヤニヤニヤ


なるべくちょこちょこ更新できるように
がんばりますウインクウインク




来週は実家に子供達預けて友人と那須高原の
モーニングが有名なパン屋さんに朝早くから
出掛ける予定😋💕

楽しみー

ではまた✋🏻