こんにちはww

GWの鉄道博物館に行ったよーって書けないまま1ヵ月過ぎそう...😂😂
まぁ、いっか。
てかもぅ、いっか。笑





今日は日曜日でみんなお休みなので近くの
アンナガーデンでお散歩したり、ピザ食べたり
アイス食べたり、駄菓子屋さんでお菓子買ったり
ぶらぶら、のんびりと日曜日を過ごしました。
 

夜勤明けだったのでゆっくり起きて...❤️
混雑する前にまずはピザ屋さん。
窯焼きピザが本当美味しいお店なのー

お店の中は石畳になっていてイタリア風な作り🇮🇹


メニューも15種類と豊富❤️

4人で3枚目注文しました!
マルゲリータ
フレッシュトマト
イタリアンサラミ






昼からピザとビールとか🍺最高すぎ!!\(^o^)/


その後は少しお散歩して...
中にある教会⛪️

駄菓子屋さんに行ったり...

ぶらぶらして、〆はイタリアンジェラート❤️🇮🇹

私は塩ミルクにしました❤️







遠出しないのんびり日曜日もイイね💕
また明日からがんばろ☺️