明日から旦那の実家へ帰省だというのに...
朝までの夜勤なうです😭
笑うしかない。。

眠い。。




 

我が家もそれなりにGWらしく帰省やら鉄道博物館やら
ディズニーやら混雑承知で行ってまいります。





昨日は娘の3歳バースデー当日でした🎉🎉
先週にパーティーは終わったけど一応当日だったので
私が仕事終わってから家族でお寿司を食べに🍣
大きくなって、赤ちゃん椅子は必要なくなりました!


記念じゃないけど、ママと娘でお揃いの
ニューバランスを購入❤️


わがままで、頑固で、私に益々似てくるから余計に
イライラするんだけど、それでも「ママ大好き!」
って言ってくれるので今は我慢して大きくなったら
一緒に旅行したり買い物したりしたいなぁ❤️

おめでとう㊗️





明日は夜勤終わったら速攻帰って...
まだ荷物パッキングしてないので準備して
昼過ぎに出れたらいいなー
あー、明けで帰省とか本当地獄だ。。

では!また👋🏻