花粉症がすごい。。
毎年花粉症ですが、今年は始まりが早いっスょー。。


そして、このタイミングで風邪も引いてしまい
絶不調www🤧🤧

子供達はすこぶる元気!!
だから余計つらい。笑

体調悪くて横になってたい時にママーママー!!
起きてよーー!とか無理やり腕引っ張られて起こさ
れるんだけど、本当イラっ😔




とりあえず昨日は実家に避難。 
私は仕事を休み。
体辛すぎて送り迎えできなさそうなので
子供達も保育園休ませ。
一日寝かせてもらいました❤️

ありがたい笑い泣き


で、今日は夜勤なので子供達は保育園。
保育園の規則が大幅に変わり...
今までは朝イチの混雑を避けるために
お母さんがお休みとか夜勤入りの家庭は9時以降の
登園だったんですが...

2月から全員、休みだろうが夜勤入りだろうが
みんな7時半以降預けてイイよ!ってなったので
かなり自由な時間が増えた❤️


今日はデニーズでモーニング。
作りたくもないし、洗い物もしたくないし。
あとは帰って夜勤まで寝よ。



朝はやっぱり納得にかぎるね!!
もりもり食べて、夜勤頑張ろー


絶不調な時でも食欲だけは健在なので
本当助かる。笑

野菜ジュースも飲んでビタミン補給。







4月以降、パパも私も仕事が忙しくなりそうなので
今のうちに体調整えないと。。

そのことに関してはまた書きます!


今日も一日頑張りましょう〜