今日で旦那は一足先に仕事納め。
公務員なので本来ならば28日まで仕事なんだけど
教員で学校はすでに冬休み。
何もやる事が無いので有給を取って1日早い仕事納め。



私はというと...看護師は年末年始あんまり
関係無いので適当に休みを取る感じです。

なので私は...
28.29→夜勤.夜勤明け

29.30→夜勤明け.休みで私の実家にお泊り
 
31→半日 家族で年越し

元旦→日勤(この日から旦那.子供達は義実家)

2→夜勤

3.4.5→夜勤明けからの義実家へ帰省
           (私だけ遅れて新幹線で帰省)

とまぁ、こんな流れ。
私の日勤も今日で終わりだったので
とりあえず日勤納め?笑




そして旦那は1月7日まで休みようなので
11連休〜
羨ましすぎる。😭


でも私もとりあえず3連休は貰えたので
良しとします!





子供達の保育園も明日まで!

明日は子供達保育園に行ってしまって
私が夜勤に行くまでは旦那と2人なので
久々にランチデート❤️に行ってきます!
最近なかなか2人でご飯に行けてなかったので
楽しみー😊💕
ランチデート納めかな?




さて、少し遅めの夕飯ww
今日は簡単にボンゴレロッソ♡