昨日は夜勤明けからの旦那とランチデート❤️
私が夜勤明けだったし、近所だけどね。

夜勤明けで旦那も休みで子供達は保育園でいない時は
出来るだけ2人でランチ行ったり出かけたりするように心がけてます。
父母である前に夫婦ってことを忘れないために❤️

旦那が前日から肉肉うるさいので、たまには言う事
聞いて付き合ってあげました。

近くのいきなりステーキへ🥩
子連れでは流石に行けないしねー




旦那はリブロース400g
私はUSサーロイン300g

ペロっと食べてしまいましたww

帰りに家電屋さんに行ってぷらぷらして
私の眠気が限界で帰宅😭





で、仮眠してから子供達お迎えに行って
真っ直ぐ実家にお泊り〜
旦那はお留守番で1人時間をプレゼント🎁

地元のお祭りへ!

金魚欲しいー言われたけど
水槽無いからだめだよー🙅‍♀️



ルーブのわたあめ
アンパンマンのわたあめ
クレープ2つ
宝石すくい2回

毎週お祭りで楽しいなぁ〜




夜はお神輿を見て、子供達もノリノリ♡
お神輿のじぃじ見つけて大騒ぎでしたww



あーお祭り女の血が騒ぐ。笑
8年前。
お神輿に乗って騒いでた若かりし頃。

楽しかったなー



さて、昼たべたしお家帰るかなー🏠
明日もお休み❤️
お友達が遊びに来るよ!