平和な夜勤が終わり9時半に帰宅して、子供達は保育園、パパは家でゆっくり、私は10時から16時まで死んだように寝てました(^^)


子供に邪魔されずに寝れるって幸せー❤️
パパに叩き起こされ、保育園のお迎え。
いつも、夜勤明けの夜は外食するんだけど...
明日は朝早くから家族でお出かけするので
今日はおうちでゆっくりと疲れを取ります!!



パパの長い長〜いお盆休みが明日までなので
ずーっと行きたかった三ノ倉高原ひまわり畑🌻
に行ってきます!



東北最大級のひまわり畑🌻
250万本のひまわりがスキー場のゲレンデ部分に
沢山咲いてるひまわり畑なんです❤️



すごくないですか??
県外からも沢山くるみたいで、まさに今週末が
1番見頃だとか!
しかも明日は晴天😍

多分かなり混雑するので朝早く出発して行きます!
同じ県内だけど福島って広いので2時間かかる😭

ちょっとした日帰り旅行です。笑


楽しみー❤️





今日は早く寝よー🏠


と、さっき調べたらイベントもやってるみたいで
明日はふれあい動物❤️❤️ひまわり動物園が〜

楽しみすぎるーー😍😍