昨日、義実家の帰省より戻りました!
パパと子供達は4泊5日
私は2泊3日の帰省でした!


やっぱり家は落ち着くー♡


移動中の4時間、ほぼ爆睡の子供達で
かなり助かりました!
いっぱい遊んで疲れたよね!


私も旦那と誕生日デートできたり、プレゼントも
買ってもらったり、行きたい所にも行けて...
珍しくイライラしない帰省で何よりでした❤️
帰ってきてまたニヤニヤ❤️





パパはまだまだ週末までお盆休み続きますが
私は今日から仕事、子供達も保育園!

たまには、パパも1人でゆっくりです!笑



明日は私が夜勤入りで日中はフリー、子供達は
保育園なので夜勤前に旦那とランチにでも行って
きます❤️

何食べよー。





ちょっとずつ通常通りに体を慣らしていかないと
ですねー!
子供達は家で休ませないまま今日保育園だったので疲れ起こさないか心配💦




来週は友達と息子も連れて那須に日帰りで女子旅〜♡
楽しみ❤️❤️