いつも、いいね!コメントありがとうございます😊
コメント返信しないままの更新失礼します。






今日は仕事休み〜!
3連休も昨日の連休明けのクソ忙しい日勤も
良く頑張った、パパも子守頑張った!!笑


案の定昨日は、連休明けで予定入院の他に緊急入院が3人もっ!!
うちの病棟、時短私含めて2人いるけど病院でれたの17時半〜。泣
急いで保育園迎え行ったよー





でもフルタイムで日勤も夜勤もやってた時は日勤で忙しくて23時とかに帰った時もあったな、、本当たまにだけど。それも、息子生まれてからね!

さすがに2人いてフルタイムは無理だよなーってことで今は時短だけどぼちぼちフルに戻すつもりではいるww
恐ろしすぎるけどねー😭😭


母ちゃん頑張る!!😭








さて、今日は息子のお芋掘り!
娘はまだ乳児クラスなので行きません。

朝からお弁当作り🍙
いつもは給食です!

だからといってキャラ弁とかまだまだ作れる
レベルではないので普通のお弁当。

{F98F15AF-54DF-44F8-B0A1-A36DDECA6ABE}
○おにぎり
○鶏の照り焼き
○焼きそば
○卵焼き
○アンパンマンポテト
○りんご
○梨

{96261970-0FFC-4F2A-8926-F03BDA5AC56F}

とりあえずおにぎり寂しいからアンパンマンの
おにぎりシートを巻いてみました♡♡


お芋楽しみだなー
何作ろうかな?

スイートポテト、大学芋、さつまいも蒸しパン🍠
ヽ(*´∀`)お腹空いてきたー。笑



さーて息子起こしてこょ!
娘は1回起きたけどソファで2度寝。
{B7FB459F-328F-41CD-9BAF-F46AE0206EF5}



今日は天気悪そうだから保育園送ったら家でのんびり過ごそうかなー!