こんにちは!

今日も旦那が飲み会のため朝は駅まで送って行きました!!
今日は新幹線でビューンって早めに帰るからと言われたので仕方なく早起きしてね!


我が家は福島市に住んでますが旦那は50km離れた郡山市圏内で働いているので飲み会ももちろん郡山が多いのですが、福島も郡山も新幹線が通ってるので飲み会の時のみ行きは在来線、帰りは新幹線で帰ってきます。新幹線だとたった15分ですがね!笑

普段は片道1時間かけて車通勤です。



早く、近くの学校に帰ってきてー(*´Д`*)
ただ、県立高校の教員は皆んな県職員なので
県内全域の転勤があり得る仕事。


しかも福島県は面積広いので大変です。
いわきなんて言ったら旦那の実家の埼玉に行くくらい時間かかります。笑

会津も遠いトコだと片道6時間。。

完全に単身赴任ですね。
あ、我が家は旦那の転勤には付いて行きません。
家も建ててしまったし、私の仕事もあるし。
保育園に入れるかも分からないし。

今のところ結婚してから1度転勤してますが遠い所に転勤はありませんでした♡
今も充分遠いけどね。。


やっぱり市内がいいなぁー。





さて、保育園用に準備した全てに名前付け
完了しましたー。
{1CC44AD6-62B6-4D21-BC65-DB65EC7AB28C}

{5FCB00AC-725C-49D9-8CDE-9F7654434A9C}


おむつカバーやパンツ、肌着、パジャマ
エプロン、スタイ、靴下、布団類、帽子、
お弁当関係、コップなど。

なんとか終わって一安心(*´Д`*)

便利です♡





今日は、娘の検診とB肝の予防接種があるので
実家に来て息子を見てもらって行く予定です!

午後の1番眠たい時なんですよね〜。。困る。。


で、朝実家に行く道中で車の中でおかあさんといっしょ見せてたら...





{77D3F26A-5836-407A-9C96-785C54C68660}


数え天狗〜♡

この前が最後だと思ってたから嬉しいーー(*´Д`*)
でも、本当にこれが見納めだと思って目に焼き付けました!!


ありがとう!だいすけお兄さん♡♡











にほんブログ村 子育てブログ ワーキングマザー育児へ
にほんブログ村

にほんブログ村 住まいブログ 一戸建 積水ハウスへ
にほんブログ村


にほんブログ村 主婦日記ブログ 20代主婦へにほんブログ村



にほんブログ村ランキング参加中です(・∀・)
ポチご協力お願いします♡