今日はパパが友達と飲みなので、2次会も行きたいし~ってことでたまにはゆっくり飲んできていいよって送り出しました( ^ω^ )


先週は私が土日仕事だったから2日間びっちり息子の面倒をパパが見てくれてたからね( ^ω^ )

だから今日は私が半日で保育園に息子を迎えに行きそのまま車で1時間、実家に来て今日はお泊まりして明日もゆっくりして帰ります♡♡



明日はパパが子供たち2人の学資保険の契約にいってくれるみたいなので!!
助かる♡♡



実家まで、1時間かかるのでマックでスルー♡
{894FD14A-53DF-4F6B-94F8-84C3FEBE93F5:01}

{10DBA787-D271-4FCF-B0F8-2B69D4893370:01}

遅いお昼♡
コカコーラLサイズ。笑
さすがにデカイわ!



{FCF9EE47-A553-4DCB-885D-563B3AA70C32:01}

夜は父特製のあさりと鱈の鍋♡♡


息子は海苔巻きと鍋、シメのうどんを食べました。笑

{0702E599-7310-4B5A-A9DF-7E8FFEA7E1F8:01}


みんなに構ってもらってご機嫌♡
これからジィジとお風呂だょ~\(^o^)/


ゆっくりできて楽ちん~♡
やっぱり実家はいいなあ~

私はずっとゴロゴロしまくりです!


では~