おはようございます(・ω・)b


今日も寒いけど、朝からいい天気です!
{F113B5DE-6B9B-4B36-8383-036F20017656:01}



まだ息子は起きません。。最近起こさないと決して自分からは起きません。笑

おかげでお休みの日の朝は早く起きてパパを見送り、しばし1人時間~

今日は近所のマックでドライブスルーしてお家で朝マックです!

{9B325325-59E3-4CF1-A97D-2F8CC3864FC8:01}

チキンエッグマフィン♡♡





そして、最近はデカイ腹を抱え、息子を連れて1人での買い物が辛くなってきました。いくら車移動とはいえ、、、。

なのでもっぱらネットスーパーに頼りっぱなし!


今日はのんびり息子と1日遊んで過ごします!
感染症流行ってるからお家でね!笑

あと産休まで20日ちょいだからなにもなく保育園に行ってもらいたいので(T_T)これ以上職場にも迷惑かけられないょ~

久しぶりにお腹の写真!
息子の時は毎週お腹写真撮ってたけど、娘っこのお腹写真は数枚だけ。笑


2人目だとこんなもんだよね。笑


{BAA2812B-6AA4-4F62-936A-8534D9970BA8:01}

息子の時よりあんまり出てないの!
やっぱり女の子だからなのかな?

早く会いたいなぁ~

{E345F66B-CD0D-44E7-8BDC-E515737FB9EE:01}

兄さん待ってるょ~\(^o^)/
昨日の風呂上がり!